【ミリモン】「真紅を纏いて」詳細情報

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン )における、イベント「真紅を纏いて」の詳細情報を掲載しております。「真紅を纏いて」について詳しく知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

真紅を纏いての概要

真紅を纏いてバナー

開催期間

開催期間 2019/2/22(金)〜2019/3/1(金)

イベント概要

イベント「真紅を纏いて」は、クエストをクリアすることで獲得できる「りんごポイント」と「交換ポイント」を集め、イベント限定アバターや貴重な限凸の書を入手するイベントです。

イベント限定アバター「お洒落赤ずきんアバター」

限定アバター

ランキング報酬とポイント交換所で獲得

イベント限定アバター「お洒落赤ずきんアバター」は、各種ランキング報酬とポイント交換所にて獲得することができます。

限定アバター 入手方法
クリムゾンハンタークリムゾンハンター 個人ランキング30位まで
あかずきんあかずきん ギルドランキング20位まで
りんごヘッドりんごヘッド ポイント交換所で1000000Pで交換

見た目が変わるアバター装備

見た目装備

イベント限定アバター「お洒落赤ずきんアバター」は、主人公の見た目を変える装備です。装備するには、装備メニューの「装備の見た目を変える」メニューから変更できます。

真紅を纏いてイベント攻略の流れ

クエストを周回して赤りんごを集めよう!

赤りんごを集めよう

まずは、イベントクエストをクリアして赤りんごを集めましょう。

獲得した赤りんごは、消費することで大量のポイントや経験値が手に入るクエスト「夢光の森」の入場にすることができます。

全部で5種類あるイベントクエストでは、赤リンゴのドロップ率や消費スタミナが異なるため、クエスト出発前には表示されているヒントを確認することを忘れないようにしましょう。

クエスト名 赤りんご
ドロップ率
消費スタミナ 入場に必要な物
木漏れ日の森
入り口
0
木漏れ日の森
中部
5
木漏れ日の森
深部
12
夢光の森
0 赤りんご1個
夢光の森
30

ポイント交換所で限定アバターや育成素材を獲得しよう!

ポイント交換所

イベントクエストを周回してポイントが集まったら、イベント専用交換所で限定アバターや育成素材と交換しましょう。

イベント専用交換所は、イベント紹介ページの中から確認することができます。イベント専用交換所では限定アバターだけではなく、「限凸の書の破片」や「ガチャ券」等を入手することができます。

ラインナップ 使い道 交換優先度
限定アバター 見た目の変更
各種限凸の書 限界突破
各種ガチャ券 ガチャ
各種育成素材 育成・進化

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記