【崩壊3rd】招待コード(シリアルコード)の入力 / 発行方法

招待コード
崩壊3rdにおける、招待コード(シリアルコード)について掲載しています。招待コード(シリアルコード)の発行方法や入力方法について詳しく解説していますので、ぜひ参考にしてください。

招待コードとは?

艦長Lv26で発行可能に!

招待コードは艦長Lv26以上で発行でき、友人や知り合いを崩壊3rdに招待する際に利用することができます。発行した「招待コード」を使ったユーザーが一定Lv以上になることで「コード発行したユーザー」と「招待されたユーザー」に水晶などの報酬が配布されます。

招待コードは『メイン画面⇒ボーナス⇒シェアと招待』で確認することができます。

艦長レベルを効率良く上げる方法

招待コードの入力 / 発行手順

招待コードの入力手順

招待コード入力

コードの入力条件 艦長Lv25以下

招待コードの入力画面へは『メイン画面⇒ボーナス⇒シェアと招待』で移動できます。招待コードは、以下の掲示板を活用すると効率良く入手することができます。

招待コード投稿用の掲示板

招待コードの発行手順

招待コード発行

コードの発行条件 艦長Lv26以上

招待コードは、入力画面と同様で『メイン画面⇒ボーナス⇒シェアと招待』から確認できます。以下の掲示板に入力しておくことで、友人や知り合い以外のユーザーに招待コードを使ってもらえる可能性がある為、入力をおすすめします。

招待コードの報酬

招待コード入力側

活躍任務を達成後 相転移シールドx2
ダブル霊魂の結晶×2

招待コードを入力後は、活躍任務を達成後に報酬を獲得できます。

・艦長Lv.が40に到達する
・累計でBP経験値を10000獲得する
・週間BP経験値が1回7000まで達する

招待コード発行側

活躍任務を達成した人が1人 水晶×300

招待コードを入力した後、上記の条件を満たしたユーザー数に応じて報酬を獲得できます。

また活躍任務を達成した人が1人増えるごとに水晶×300を獲得可能です。(最大5人まで)

その他のお役立ち情報

関連記事

topへ戻る▶崩壊3rd攻略Wikiトップページ
崩壊3rdのリセマラのアイコンリセマラランキング 崩壊3rdの最強ランキングのアイコン最強ランキング 崩壊3rdのおすすめ編成のアイコンおすすめ編成
崩壊3rdの初心者用のアイコン初心者関連 お役立ち情報のアイコンお役立ち情報 最新情報のアイコン最新情報
キャラのアイコン全キャラの評価一覧 武器一覧のアイコン全武器の評価一覧 聖痕一覧のアイコン全聖痕の評価一覧
クエストのアイコン記憶戦場攻略 クエストのアイコン超弦空間攻略 コミュニティのアイコンコミュニティ

コメント

2249 名無しさん

20105271DF

2248 名無しさん

21383363VA セルマ可愛い!

    攻略メニュー

    権利表記