【注目記事】
★最強闘魂ランキング/最強編成
★序盤の効率的な進め方/連合加入のメリット
キンソル(バキ キングオブソウルズ)における【マスター】国松(★7闘魂,★5闘魂)の性能と評価記事です。
同名キャラ情報 | |
---|---|
マスター国松
|
【強い点】 ・奥義で味方3体回復と敵2体を確率で封印できる ・通常技で敵2体を確率で封印可能 |
マスター 国松は封印付与や奥義による回復で編成のサポートを行う支援闘魂です。封印は通常攻撃や奥義で可能で、付与は確率ですが成功すれば敵の連携を大きく崩せます。
レア度 | ★7闘魂 | 属性 | 技 |
---|
体力 | 12858 | 攻撃力 | 1619 |
---|---|---|---|
素早さ | 1133 | 闘魂進化 | +10 |
通常技 | 【空掌】 敵ランダム2体を確率で封印状態にする。 |
---|---|
奥義 | 【空道】消費CP 100 味方ランダム3体のHPを回復する。さらに、敵ランダム2体を確率で封印状態にする。 |
常時発動技 | 【体力強化】 自身の体力を15%増加する。 |
狂技 | 守りの消力・狂 | 猛獣の連撃・狂 | |
---|---|---|---|
★6技 | 連続叩きつけ | 武器術 | 鬼の形相 |
★5技 | タフな体 | カマンッ | - |
【マスター】国松は、味方のアシストを得意とする闘魂であるため、より味方のアシストができる技がおすすめです。特に「毒手・狂」は、猛毒や気絶状態にして敵の行動を制限しながら毎ターンダメージを与えることができます。
確率になっているため、必ず発動できるわけではありませんが、付与できれば味方のアタッカーの被ダメージを減らしながら戦うことが可能です。
主力 | 闘いの神髄(全・Ⅲ) | |||
---|---|---|---|---|
その他 | 闘いの神髄(攻・Ⅲ) | 闘いの神髄(速・Ⅲ) | 闘いの神髄(体・Ⅲ) | 闘いの神髄(全・Ⅱ改) |
【マスター】国松を編成の主力として運用する場合は「闘いの神髄(全・Ⅲ)」がおすすめです。他に主力がいる場合はその他枠の味方全体強化技を装備させて、編成全体を強化させるのが良いでしょう。
闘いの神髄(全・Ⅱ改) | → | 闘いの神髄(全・Ⅱ) |
闘いの神髄(全・Ⅱ改)がない場合は闘いの神髄(全・Ⅱ)で代用可能です。
効果 | 【全体】 攻撃力+0.2% |
---|---|
対象闘魂 |
倍率 | ||||
---|---|---|---|---|
【Lv.1】 +0.2% |
【Lv.2】 +0.4% |
【Lv.3】 +0.6% |
【Lv.4】 +0.8% |
【Lv.5】 +1.0% |
【Lv.6】 +1.2% |
【Lv.7】 +1.4% |
【Lv.8】 +1.6% |
【Lv.9】 +1.8% |
【Lv.10】 +2.0% |
効果 | 【全体】 体力+0.5%,攻撃力+0.5%,素早さ+0.5% |
---|---|
対象闘魂 |
倍率 | ||||
---|---|---|---|---|
【Lv.1】 +0.5% |
【Lv.2】 +1.0% |
【Lv.3】 +1.5% |
【Lv.4】 +2.0% |
【Lv.5】 +2.5% |
【Lv.6】 +3.0% |
【Lv.7】 +3.5% |
【Lv.8】 +4.0% |
【Lv.9】 +4.5% |
【Lv.10】 +5.0% |
進化前 | 進化後 |
---|---|
拡大 |
闘魂一覧 | |||
レア度別 | |||
---|---|---|---|
★10鬼魂 | ★9鬼魂 | ||
★9覇魂 | ★8狂魂 | ||
★8闘魂 | ★7闘魂 | ||
サポーター | / |
【マスター】国松(★7闘魂)の評価と基本情報【キンソル】
ゲームの権利表記 ©板垣恵介(秋田書店)/範馬刃牙製作委員会/Published by GrandSoft Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]GrandSoft Inc.