事前登録完了

広告が24時間非表示
になりました!
登録されているメールアドレスでは、本サービスをご利用いただけません。
詳しくは下記に記載の「利用できるドメイン一覧」をご参照ください。

【バキ】リセマラはやるべき?【キンソル】

キンソル(バキ キングオブソウルズ)におけるリセマラをするべきかを解説しています。

序盤の進め方についてはこちら

リセマラはやるべき?

リセマラはしない方が良い

プレイ日数が大切なので早くゲームを始めよう

プレイ日数が大切なので早くゲームを始めよう
キンソルは擂台賽や乱闘戦など日々開催されるコンテンツに参加して素材を集め、闘魂や格闘士(主人公)を毎日コツコツと強化しながら編成を強くするゲーム性です。そのため、リセマラは基本的におすすめできません。

実際に新登場の闘魂は従来の闘魂よりも基本強力な性能となっているため欲しくなりますが、一瞬の強さを得るよりも一心同体や技、サポーターの強化を進める方が結果的に強くなるので、リセマラせずに早くゲームを始めることをおすすめします。

お得なガチャやキャンペーンの開放には4~5日必要

キンソルでは各種ガチャやイベント、キャンペーンに参加するには一心同体を100レベルまで上げる必要があり、早くても4~5日程度時間がかかるため、リセマラでお得なガチャを引くことはできません

またガチャは初心者用の「戦士の目覚め」しか引けず、最高レアの★6狂魂は絶望的なほど排出率が低い(目覚めモード突入後、0.01%排出)ため、リセマラの旨味はほとんどありません。

リセマラのやり方

リセマラの手順

リセマラの方法(所要時間:15分)
アプリをダウンロード
名前と容姿を設定する(名前は後から変更不可
チュートリアルを進める
チュートリアルガチャを引く
└排出は★5固定なのでここでリセマラ非推奨
修行の「第一章 公園にて」を全てクリアする
└1-3までステージクリアする
擂台賽チュートリアルを進める
初心者ミッションの⑤まで達成
┗⑤まではすぐに達成可能
プレゼントを受け取る(闘石10000個&ガチャ券)
└ガチャは「戦士の目覚め」がおすすめ
目的の闘魂が出なかったら
アンインストールorデータ削除して①からやり直す
リセマラが終わったらゲームプレイ!

リセマラの注意点

名前は後から変更できない

名前は後から変更できない

キンソルでは名前は後から変更することができません。最初に設定した名前でプレイすることになるため注意しましょう。

容姿はなにを選んでもOK

容姿はなにを選んでもOK

最初の容姿設定は、ゲーム開始後すぐに再設定可能なため、どれを選択しても問題ありません。

初心者ミッションの内容

順番 初心者ミッション 報酬
闘神演武ガチャ(1日1回無料ガチャ)を引く
闘石 闘石x300個
補給所からアイテム受け取る
刃牙飯 刃牙飯x200個
刃牙飯で闘魂レベルを上げる(刃牙飯は贈り物BOXにある)
闘石 闘石x500個
修行の公園1-3をクリア
刃牙飯 刃牙飯x300個
連合に加入(チュートリアルの連合を脱退し、一般連合に再加入)
闘石 闘石x1000個
応援Pを獲得する
強者のベルト 強者のベルトx100個
主人公を強者のベルトで強化
目覚めの像 目覚めの像x100個
闘魂を誰でもいいので進化
刃牙飯 刃牙飯x500個
擂台賽に1回参加
(擂台賽は定刻開催のため注意)
闘石 闘石x1500個
闘魂5体をLv50にして一心同体を解放
闘石 闘石x3000個

初心者ミッションは合計10つあり、リセマラでもクリア可能かつ闘石を獲得できる①,③,⑤までを達成すれば合計闘石1800個を入手できます。最初のログインボーナス分と合わせれば闘石が合計で11,800個手に入ります。

リセマラ終了の目安

戦士の目覚めガチャで星6闘魂1体確保が理想

戦士の目覚めガチャで星6闘魂1体確保が理想

リセマラの終了目安は「戦士の目覚め」ガチャで星6闘魂を1体入手するのが理想です。

どれも非常に低い排出率から目当てのものを当てる必要があるため、かなり根気のいる作業となります。

リセマラランキングはこちら

関連リンク

キンソルTOPへ戻るキンソルTOPへ戻る
リセマラリセマラ 最強ランキング最強ランキング 闘魂闘魂
お役立ちお役立ち イベントイベント ガチャガチャ
技一覧技一覧 掲示板掲示板

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記