事前登録完了

広告が24時間非表示
になりました!
登録されているメールアドレスでは、本サービスをご利用いただけません。
詳しくは下記に記載の「利用できるドメイン一覧」をご参照ください。

【バキ】闘魂連携のやり方と強化方法【キンソル】

闘魂連携の強化方法

キンソル(バキ キングオブソウル)における、闘魂連携のやり方と強化方法 をまとめています。

闘魂連携とは

闘魂のステータスを上昇させるシステム

闘魂のステータスを上昇させるシステム
闘魂連携とは、特定の闘魂を入手していると発動できるシステムで、デッキに編成された闘魂のステータスが上昇します。

また闘魂連携の効果は複数ありますが、どれも一度発動すれば永久に効果を受けられます。総合力を上げるうえで必須の要素となっているため、格闘士や闘魂の強化がある程度終わったら、闘魂連携の発動を目指しましょう。

※一度発動させれば常時全てのデッキが強化されます。

闘魂連携は闘魂進化で効果量が上昇する

闘魂連携は闘魂進化で効果量が上昇
闘魂連携は対象闘魂の進化Lvに応じて強化可能で、強化すると効果量がさらに上昇します。闘魂連携を強化すると効果量が格段に高くなるので、発動後は闘魂進化での連携強化に取り組みましょう。

特定の条件下でのみ発動する闘魂連携が存在する

特定の条件下でのみ発動する闘魂連携が存在する
闘魂連携の中には特定の闘魂のみ強化できる特殊なデッキ効果が存在し、こちらは対象の闘魂をデッキに編成している時のみステータスが上昇します。一部編成が固定される分、効果量は通常の闘魂連携に比べて高いです。

闘魂連携のやり方

闘魂連携から手動で発動させる

闘魂連携から手動で発動させる
闘魂メニューから「闘魂連携」を選択し、対象の闘魂連携の「発動」をタップすると瞬時に発動します。手動で発動させる必要があるため、もし発動可能な闘魂連携があれば今すぐ発動させましょう。

上昇量はいつでも確認可能

上昇量はいつでも確認可能
上昇量は闘魂連携画面の「総合情報」ボタンで闘魂連携効果の合計を見ることができます。

闘魂連携の強化方法

2種類の強化方法が存在

チェックマーク闘魂進化(優先度:高)

チェックマーク闘魂連携のレベルアップ

闘魂連携は2種類の強化方法が存在し、「闘魂進化」と「闘魂連携のレベルアップ」で効果量を増やすことができます。どちらも対象闘魂の被りを使って強化可能です。

最初は効果量の上昇が多い「闘魂進化」を優先して行うのがおすすめです。

闘魂進化

闘魂進化
対象の闘魂全てを一定の進化段階に到達させることでデッキ効果を強化できます。条件を満たしたあと、「進行」をタップして効果を適応させましょう。

闘魂連携のレベルアップ

闘魂連携のレベルアップ
闘魂連携のレベルアップは闘魂連携の強化から行います。対象闘魂と闘魂連携強化Pを使用して強化が可能です。闘魂連携強化Pは闘魂返還で獲得できます。

関連リンク

キンソルTOPへ戻るキンソルTOPへ戻る
リセマラリセマラ 最強ランキング最強ランキング 闘魂闘魂
お役立ちお役立ち イベントイベント ガチャガチャ
技一覧技一覧 掲示板掲示板

初心者おすすめの記事

序盤の進め方序盤の効率的な進め方 毎日やること毎日やるべきこと
星5闘魂交換は誰がおすすめ?星5闘魂交換は誰がおすすめ? 課金時の注意点とおすすめパックおすすめ課金パック
連合のメリットと参加方法連合に加入するメリット 連合の選び方連合の選び方
被った闘魂の使い道被った闘魂の使い道 格闘士力テストの答え一覧格闘士力テストの答え一覧

闘魂/格闘士の強化方法まとめ

闘魂の強化方法まとめ闘魂の強化方法まとめ 総合力の効率的な上げ方総合力の効率的な上げ方
闘魂の進化方法闘魂の進化方法とメリット 一心同体(闘魂)レベルの上げ方一心同体(闘魂)レベルの上げ方
格闘士の強化方法格闘士(主人公)の強化方法 闘魂連携の強化方法闘魂連携のやり方と強化方法

各種アイテムの入手方法

闘石の集め方と使い道闘石の集め方と使い道 目覚めの像の入手方法目覚めの像の入手方法
炭酸抜きコーラの入手方法炭酸抜きコーラの入手方法 交換所のおすすめ交換アイテム交換所のおすすめ交換アイテム
技/奥義の入手方法技/奥義の入手方法 応援Pの入手方法と使い道応援Pの入手方法と使い道

システム解説

サポート編成とはサポート編成とは? 擂台賽の遊び方とメリット擂台賽の遊び方とメリット
大闘技戦とは?大闘技戦とは? 乱闘戦とは?乱闘戦とは?
闘魂連携一覧闘魂連携一覧 名前の変更名前の変更はできる?
見た目の変え方見た目の変え方 -

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記