【ゼルダ無双厄災】DLC(エキスパンションパス)の内容と購入方法【厄災の黙示録】

【DLC第1弾が配信開始!】
DLC(エキスパンションパス)の内容と買い方
王立古代研究所チャレンジ一覧と報酬
フレイルマスターバイク
新キャラ???の入手方法と使い方(ネタバレ注意)
【注目記事】
コログの場所一覧はこちら
宝箱の場所一覧はこちら

DLC(エキスパンションパス)の内容と購入方法
ゼルダ無双厄災(厄災の黙示録)における、DLC(エキスパンションパス)の内容と購入方法です。

DLC第1弾の情報
DLCDLCの内容 古代研究所チャレンジ研究所チャレンジ 危険個体危険個体
フレイルフレイル マスターバイクマスターバイク 歴戦のガーディアン新キャラ???

DLC(エキスパンションパス)の内容一覧

エキスパンションパスの内容
チェックマーク購入特典

チェックマークDLC第1弾「古代の鼓動」(6/18配信

チェックマークDLC第2弾「追憶の守護者」(11月末までに配信予定

購入特典

コスチューム「試作古代兵装」

試作古代兵装・兜 試作古代兵装・上鎧上鎧 試作古代兵装・下鎧下鎧

▶︎コスチュームの入手方法一覧を見る

片手剣「試作古代兵装・剣」

試作古代兵装・剣

▶︎試作古代兵装・剣のステータスを見る

第1弾「古代の鼓動」

・新キャラ「歴戦のガーディアン
・新武器「フレイル」と「マスターバイク
・新チャレンジ「王立古代研究所
・強力な新モンスター

新キャラ「歴戦のガーディアン」

新キャラ「歴戦のガーディアン」
DLCの第1弾を購入すると新しいキャラ「歴戦のガーディアン」が使えるようになります。強力なビームや長いアームを使って戦うキャラのようです。王立古代研究所のチャレンジを進めていくと入手できます。

▶︎歴戦のガーディアンの入手方法と使い方

新武器「フレイル」と「マスターバイク」

新武器「フレイル」と「マスターバイク」
DLC第1弾では新たな武器「フレイル」と「マスターバイク」も使えるようになります。それぞれリンクとゼルダの新しい武器です。こちらも王立古代研究所のチャレンジを進めていくと入手できます。

フレイルの入手方法 マスターバイクの入手方法

新チャレンジ「王立古代研究所」

新チャレンジ「王立古代研究所」
DLC第1弾では新たなチャレンジ「王立古代研究所」が追加されます。これまでとは仕様が異なり、チャレンジをクリアすると次に繋がるチャレンジに挑戦できるといったマップ形式のチャレンジになっています。

▶︎王立古代研究所チャレンジ一覧と報酬を見る

強力な新モンスター

強力な新モンスター
DLC第1弾では新たなモンスターも登場します。より強力になった「ウィズローブ」や「チュチュ」、樽を担いだ「モリブリン」などが出現するようです。

▶︎危険個体一覧と報酬を見る

第2弾「追憶の守護者」

・新ストーリー
・新ステージ
・新キャラ
・既存キャラの新アクション

DLC第2段の「追憶の守護者」は11月末までに配信予定です。エキスパンションパスを購入した方は配信が開始されれば自動で遊ぶことができます。

こちらは第1段とは打って変わって新たなストーリーやステージ、新アクションなども追加されるとのことです。

DLC(エキスパンションパス)の購入方法

  1. SwitchホームからニンテンドーEショップを選択
  2. ゼルダ無双で検索
  3. エキスパンションパス(2500円)を選択
  4. 購入に進むを選択
  5. 購入後、ダウンロードが終わればプレイ可能!

DLC(エキスパンションパス)は「Nintendo Switch」本体のホーム画面にある「ニンテンドーEショップ」で購入することができます。購入するためには「クレジットカード」「プリペイドカード」などが必要なので、予め準備しておきましょう。

DLC(エキスパンションパス)とは

ゼルダ無双厄災の黙示録の追加コンテンツ

ゼルダ無双厄災の黙示録の追加コンテンツ
配信日 2021/06/18

DLC(エキスパンションパス)とは2020/11/20に発売された『ゼルダ無双厄災の黙示録』の追加コンテンツです。パスを購入することで新たな武器やキャラ、チャレンジなどが追加され、厄災の黙示録を再度楽しむことができるようになります。

追加コンテンツがひとまとめになっている

エキスパンションパスの内容
チェックマーク購入特典

チェックマークDLC第1弾「古代の鼓動」(6/18配信

チェックマークDLC第2弾「追憶の守護者」(11月末までに配信予定

エキスパンションパスを購入することで上記の内容全てを楽しむことができます。現在はDLC第1弾までしか遊ぶことはできませんが、11月末に配信予定の第2弾も配信が開始されれば自動的に遊べるようになります。

ちなみに第1弾だけ、第2段だけ買うといった単品での購入はできないので注意しましょう。

ソフトとDLCの同梱版も存在

『ゼルダ無双厄災の黙示録』のソフトをまだ買っていない方はソフトとDLCが一緒になった同梱版も販売しています。厄災の黙示録を全て楽しみたい方はこちらを購入することをおすすめします。

DLCは買うべき?

買う価値は充分にある!

DLC(エキスパンションパス)とは
ゼルダ無双厄災の黙示録のDLCは買うべきかどうか迷っていらっしゃる方に対しては充分買う価値があると言えます。一度、DLCを2500円で買ってしまえば、第1弾と第2弾(11月配信予定)の両方を遊ぶことができるため、DLCと言えどボリュームは充分にあります。

上に掲載している内容が2500円で購入できると考えればお得なのではないでしょうか。

DLCだけでも数十時間は遊べそう

現在配信中のDLC第1段だけでも全てやり込むためには10〜20時間はかかるボリューム感があります。これに加えて第2段で新たなストーリーやステージなども追加されるとなると、数十時間は遊べると考えられます。

ソフトも持ってないけど同梱版を買うべき?

まずは本編だけを買ってみるのがおすすめ!

ソフトも持っていないが同梱版で買ってしまおうか悩んでいらっしゃる方は、まずソフト単品で購入して遊んでみるのがおすすめです。DLCを同梱版で買った場合と後から買った場合では値段に差はないので、ゲームをプレイしてみて楽しめた方はDLCも買うというのがいいでしょう。

関連記事

top.png▶︎攻略トップに戻る
ゼルダ無双の攻略カテゴリ一覧
ストーリーストーリー キャラキャラ
武器武器 素材素材
料理料理 施設施設
ハイラルチャレンジハイラルチャレンジ バトルチャレンジバトルチャレンジ
魔物一覧魔物

ゼルダ無双厄災プレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム


ビビッドアーミー
陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム

戦姫戦記-魔王倒しの旅-
美少女や魔物娘と戦うRPG!あなたはどちらを選択する?

精霊幻想記アナザーテイル
異世界転生ファンタジー「精霊幻想記」初のゲーム作品!

ラストラグナロク
7頭の罪竜から世界を守る放置系王道ファンタジーRPG!

城姫クエスト
お気に入りの城姫たちと一緒に戦おう!

ゲゲゲの鬼太郎妖怪横丁
鬼太郎達とお店を繁盛させて、日本一を目指そう!

空島クロニクル
空を巡る冒険ファンタジーRPG!

コメント

2 名無しさん24日前

■コンテンツの再ダウンロード方法   本体HOMEメニュー   >ニンテンドーeショップのアイコンを選択   >コンテンツを入手したアカウントを選択   >画面右上のアイコンを選択   >「再ダウンロード」   >本ソフトの追加コンテンツを選択   >「ダウンロードをはじめました」と表示されたらHOME画面に戻り、ダウンロード完了まで待つ ‼️これでいける‼️

1 名無しさん約1ヶ月前

最初にソフト買ってその後にdcl買ったらdclで遊べんw

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る