【ゼルダ無双厄災】効率的なレベル上げ方法【厄災の黙示録】

効率的なレベル上げ方法

ゼルダ無双厄災(厄災の黙示録)における、効率的なレベル上げの記事です。レベル上げ方法はもちろん、レベル上げにおすすめなステージについても掲載しています。ゼルダ無双レベル上げについてお困りの方は、ぜひ参考にしてください。

効率的なレベル上げ方法

バトルチャレンジの周回がおすすめ

バトルチャレンジ」ではキャラに合った様々なステージに挑戦ができます。出現する雑魚の数が多く、一度に大量の経験値を獲得することが可能です。また、ストーリーと比べてもムービーイベントが発生しないため、効率良く経験値稼ぎができるでしょう。

敵が多く出現するステージに挑戦

多く
キャラのレベルを上げるには大量の敵を倒して経験値を稼ぐことが大切になります。出現した雑魚はなるべく無視をせずに、倒すことを意識してステージ突破を目指しましょう。

武器に経験値増加のスキルを付ける

獲得経験値アップ 刻印
武器には「刻印」というスキルを追加させることができます。戦闘時の獲得経験値をアップさせることのできるスキルを武器に付けておくことで効率良くレベル上げが可能です。

ただし、一度刻印を付けてしまうと途中でスキルの変更が難しいため、戦闘用の武器とレベル上げ用の武器の2種類を予め用意しておくのがおすすめになります。

▶︎武器合成のやり方とスキルの付け方を見る

演習場でレベル上げをする

ハイラル軍演習場
「ハイラル軍演習場」では使用キャラクターの最大レベルと同じレベルまで、ルピーを使用してレベル上げを行うことが可能です。ある程度ルピーが溜まってくる中盤以降は「ハイラル軍演習場」を利用してレベル調整を行うのがおすすめになります。

▶︎ハイラル軍演習場の出現条件を見る

レベル上げにおすすめステージ

おすすめのステージ

ステージ 推奨レベル
爆発物取り扱い注意 レベル6
ゲルド砂漠頂上決戦 レベル37
怨念の渦 レベル80

序盤は「爆発物取り扱い注意」を周回しよう

序盤のレベル上げでは「爆発物取り扱い注意」がおすすめとなります。雑魚の数も約500体と多く出現し、樽爆弾を利用して雑魚を一掃することができるため、時間効率も良く、周回がしやすいステージです。

中盤は「ゲルド砂漠頂上決戦」がおすすめ

中盤は、バトルチャレンジ「ゲルド砂漠頂上決戦」がおすすめです。雑魚のボコブリンが1000体以上出現するため、一度にたくさんの経験値を稼ぐことが可能になります。

終盤は「怨念の渦」で鍛える

終盤はバトルチャレンジの中でも高レベルである「怨念の渦」でレベル上げを行うのがおすすになります。敵の強さはもちろん高くはなりますが、同時に獲得できる武器も貴重な物になるため、レベル上げと武器集めをしたい方にはもってこいのステージです。

関連リンク

top.png▶︎攻略トップに戻る
ゼルダ無双の攻略カテゴリ一覧
ストーリーストーリー キャラキャラ
武器武器 素材素材
料理料理 施設施設
ハイラルチャレンジハイラルチャレンジ バトルチャレンジバトルチャレンジ
魔物一覧魔物

ゼルダ無双厄災プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

おすすめのところがおすすになっていましたよ

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記