ウイイレアプリ2021攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
CB逆の方がよくね?
カカとルンメニゲきたー
拡大カーン4枚きた…ベッケンこない…
一発目でベッケンバウアーでました!今日は嫌なことがありましたが、吹き飛んじゃいました
可哀想😭
自分は110連してアイコニックゼロです
ほんと確率おかしい まじ やってんな 特に最近出ないww
今これ使ってるんですけど、何かアドバイスとかあったりしたら教えていただけると嬉しいです!
拡大アルゼンチン代表ってくらい前線キャラ多いね
なんで250連してルンメニゲ出てこないの? 確率バグってんだろ。 KONAMIやってんな。
57回引いてIM0、無課金でコイン貯めてたの全部使ったのに1つも出ないって悲しい。。
imガチャってマジで運次第ですよね笑自分は1万円使ってリザラズ6体のみです きついですせめて他の出して欲しい笑 これより酷い方いますかね?笑慰めて下さい笑
オフサイドを防ぐためですよ
2トップの両方ST起用が本当に意味わからん。 皆なんでやってんの?
サブcf多すぎ
何かアドバイスください。 お願いします。
拡大中盤の守備捨てすぎ
このチームでやってるんですけどポジションとかもっとこーいうふうにした方がいいって言うアドバイスありますか?
拡大自然と出てたわおっさんになったわ。
僕前回のアイコニック3500でなんもでない^^*
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アイコニックバイエルン(4/7)ガチャの当たり選手と評価|IM」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

アイコニックバイエルン(4/7)ガチャの当たり選手と評価|IMコメント
95件中 1-20件を表示中