【TFD】雑談掲示板【The First Descendant】

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書き込み:2056件
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306 名無しさん約3ヶ月前
TripID: kboaoR02N2

研究所で目標設定した後メニューとかで確認ってできないん? マップ上のクエスト位置をすぐに確認出来るの助かるのに、なんで研究所でしか見れないんだ

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305 名無しさん約3ヶ月前
TripID: rrJ-1j2iq6

稼ぎ場のこじ、きほんと邪魔ですね 融合炉のボス倒せないから連れ回してくるのも結構迷惑 ヴォイド消費をアモルファス使った人に修正されないと助けたくても助けられない

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304 名無しさん約3ヶ月前
TripID: aRwSK5q64U

そんな編成でハードのボスもいけるんですね

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303 名無しさん約3ヶ月前
TripID: NJBzQdP1zw

アルティメット・バニーの素材集めきってもう後は完成待つだけだけど達成感凄い。 こういうハクスラゲーでしかも無料ってなるとそれ相応に時間取られるけどやっぱり楽しかった。 完成したら逆バニーカラーで誰かの性癖を破壊するのが夢

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302 名無しさん約3ヶ月前
TripID: rrJ-1j2iq6

ボス中に味方ダウン、タゲ中の人が救助中ダウン 何も分かってないノーマルならまあ、ハードでやられると怠い

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301 名無しさん約3ヶ月前
TripID: vMLYmfRnpc

モンハンは買い切り こっちは課金しなけりゃ無料ゲー 運営だってタダ働きしてる訳でもなけりゃ、サーバーコストもかかってる 色んな部分で課金してもらうために、スキンやアルティメット、素材が課金できるようになってる訳で それが嫌なら引退するか、数%得るために周回しろよ、と そもそもの運営スタンス違うのに比較するのはナンセンス

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300 名無しさん約3ヶ月前
TripID: PXM6Xit11_

バトルパスの戦闘補給品ショップってどちらかのページ選べるのか1ページ目クリアしないと2ページ目無理かと思ってた

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299 名無しさん約3ヶ月前
TripID: MH7uV7L43M

効率重視で巨神以外の場所はバニーが強すぎる

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298 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 5v3FTJMcoM

Destiny2とdivision2ぐらいしかやってないけど ルートシューターゲーはどれもこんな感じじゃない? シーズン制で最終的に本編(ノーマル)後のストーリー追う形になってボイチャ必須高難易度縄跳びレイド追加って流れ。 別ゲーやってたまに復帰するみたいな形 上記2タイトルはハクスラ要素割と濃いからやる人はずっとやってるけど、このゲームハクスラ要素が意外と薄いから

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297 名無しさん約3ヶ月前
TripID: Fl5cnVApys

純粋エネルギー残留物ってどこが1番稼げます?

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296 名無しさん約3ヶ月前
TripID: rrJ-1j2iq6

不人気なハード侵入は人がいる今のうち集めとかないと後で大変なるよ 既に何ヵ所かマッチしても人いなくて一人で開始する

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295 名無しさん約3ヶ月前
TripID: XsWl7ClVzA

自分は迎撃戦でしか付けてないですね。

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294 名無しさん約3ヶ月前
TripID: Fl5cnVApys

このゲームはやっぱ固定でVCしながら4ptでしたいね🎶

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293 名無しさん約3ヶ月前
TripID: Pyk2bl5-oQ

同じくストーリークリアして、エンゾ手に入れて、ある程度強化したら急にやる気なくなってしまった なんというか、モンハンと違って作業間が半端ないからふとした瞬間に飽きがくる感じかな レアアイテムでる確率とかもほぼ同じくらいだけども、このゲームは1枠で一桁%を出すために周回することになるのがあまりに辛すぎる

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292 名無しさん約3ヶ月前
TripID: XsWl7ClVzA

容量80まで上げてソケットタイプ2つ追加してますが、ソケットタイプ追加は1つでも良いと思います。ちなみに迎撃戦の場合、スキル上げる必要ないので容量60以下の構成でもハードソロで行ける全ボス勝てました。参考に画像載せときます。

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291 名無しさん約3ヶ月前
TripID: E25W_Kki8A

同じく貰えなかった

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290 名無しさん約3ヶ月前
TripID: rrJ-1j2iq6

使いたいキャラ解放して強化して武器も強化終わったらいっきにモチベーション無くなった やり込み要素沢山あるように思えたが大したボリュームなくて所詮無料ゲームだと実感してこのまま辞めると思う モンハンの方が作業感少なくてやり込めた

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289 名無しさん約3ヶ月前
TripID: AKU9rTUnZY

HPが一番いいのは確定として防御とシールドは見る所で違うから正解が分からないぜ

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288 名無しさん約3ヶ月前
TripID: hD4PzZ2MGo

ほんそれ たまにサンダーケイジって書いてるの見るとニコラス・ケイジか?思た

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287 名無しさん約3ヶ月前
TripID: rrJ-1j2iq6

サンダーケージとニコラスケイジの違いが未だによく分からないです

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286 名無しさん約3ヶ月前
TripID: JXMQ_xPjDo

ネームドの連続型免疫球を削除したって前のアプデで出てたけど、白夜の真理の目のボスがまだ使うんよなぁ フォールンの固有上げようと行ってたら野良にめちゃめちゃにされちゃった…めんどい!

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285 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 2VbG63JUP6

アルティメットグライのために2~30時間くらい費やしてるけど一個も素材手に入んねぇ… 6%ってこんなにでないのか?たまに10%にしてるけどそれでも出ねぇし…さすがに心折れそう

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284 名無しさん約3ヶ月前
TripID: MH7uV7L43M

コード分析装置の説明にノーマル難易度フィールドのみ使用可能と書いてるのに、ハードでも使うのどういこと 同じくハードでもノーマル使うけどバグなのか説明ミスなのか分からん

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283 名無しさん約3ヶ月前
TripID: hD4PzZ2MGo

元からアモルファス開けたら消費する仕様だった スタートする人以外はかけら無くてもアモルファスは開けられるよ

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282 名無しさん約3ヶ月前
TripID: B1I8NsJKQM

PS垢 ID:Faqaq 放置で人任せの基地ガイ 日本人

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281 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 0umkCJ2Yyk

経験値やドロップあと周回のしやすさかと 精製の所が経験値とカリバーいいけどドロップが弱い気がする、アルティメットのモジュールあんまたまらない

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280 名無しさん約3ヶ月前
TripID: Pyk2bl5-oQ

待ち伏せクエストにやたら人多いけど、何故? 1回あたりの時間が短いのは確かだけど、それ以外にも理由あるのかな?

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279 名無しさん約3ヶ月前
TripID: jxqMXsipg2

ありがとうございます

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278 名無しさん約3ヶ月前
TripID: 0umkCJ2Yyk

待ち伏せはさぼりと言うかバニーいると何もできなくて参加出来ないからスイッチ係でいいやってなる 逆にバニーだとスイッチ居るとずっと走り回ってられるからいたほうがいいけどな 精製の所もバニーいると後ろついてくだけだし

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277 名無しさん約3ヶ月前
TripID: GuYTFXqs5Q

ヴォイドの欠片ってパーティメンバーも消費する仕様だっけ 1人が開けたらフレンドも消費されてて、前は交互にできてたと思ったんだが

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