ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
横だけどこれマジならやばいのでは 普通未公開情報を個別に回答したらプレイヤー間で情報の差が生まれてしまうからサポセンは公式が出してる情報以上のことは言えないし、問い合わせ後公式から公表される流れのはずなんだけど… 他ゲーで慣れてたからかダッシュキャンセルに疑問持ってなかったけどそういう非公式気味な技なんだ?そりゃスコア差生まれて文句出るわ
権限レベルの上限あげて欲しいなー デイリーで経験値もらっても無駄しかないよ
キャラ経験値の上級2000個超えたわ… ロスレコ経験値上級変換機能追加はよ
2チーム目もちゃんとやりなさい
ダッシュキャンセルやらイベの未使用アイテムやら公式で未発表の情報を個別に回答した例が複数あるんだわこの運営は 賢ぶって妄想語る前にちゃんと事実を調べようね そもそもここはレスバするとこじゃないんだわ 運営擁護したいなら運営のいい所100選でも書き込んでな かまってちゃんを相手してあげるのもこれで最後だよ
シアイベントの時には40連できたはずだから別に今が得ってわけでもない
リセマラ今限定チケ50枚もらえるんだなw
暇すぎじゃろうんじゃろ はじめっか
運営がくだらねえこと隠さなきゃ問い合わせなんてしなくていいのに何言ってんだお前? それに未使用イベアイテムの件とか個別の問い合わせに回答きてる例もあるんだわ 自分の頭で考えるなり調べるなりしてからコメントしろよw
んなわざわざ一個人に答えるわけねーよ んなことしてたらちっとのことでも問い合わせ殺到して仕事量わざわざ増やすことになるんだから
多分無凸無餅で30万出るわこれ 代償として指が痛くなる
拡大魔王ちゃん絶対俺のこと好きだわ
このゲームはメインアタは巨🥧しかいないんで絶望的だな
1キャラにつき素質7個までしか取れないと思ってたけど8個取れるんだね
チトセの基礎ステータスなんか低くない?
素材不足✌
調整ミスってバランサー×3が最強になったりしてな
まぁ結局アタッカーをメインで使って戦うからさ ナズナグレイみたいなサブアタッカーでメインアタッカー級の火力出せるみたいなの出てきたらメインサポーターとかも出来るかもだけど、戦いの幅増やして欲しいよな
この二人の実装をモチベに頑張るわ、まぁロスレコ的に水と光でチトセシアと被ってるんだけどさ ただ左の子はワンチャン配達員パでメインで戦えそうだけどベスティナの方考えてもサポーターなのよなw
拡大おっと大討伐の方と間違えたわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(58ページ目)コメント
4389件中 1141-1160件を表示中