ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
俺はとりあえず火だけ交換した ひとまずシールドが必要そうでかつスキル発動で貼りやすい火だけ凸していければまあそれでええわ
とりあえず防衛戦のロスレコ欲しいなら交換しとけって事ね
懐もふけぇし器もでけぇ・・・ これ下手すると大討伐のショップ更新にも影響受けそうで交換するの怖くなってきた
ええんやで おれはショップの更新スケジュールを隠す運営に腹が立ってただけやし
俺が間違ってた・・・ 性能面で見てサブとして音符終わってる骸魔ロスレコは火以外凸遅れても・・・って考えが先行してたな 申し訳ねぇ・・・
ショップが2ヶ月更新の場合、今月末の次の更新は1/31になる で、骸魔上級は3週間で更新なんよ今のところ つまり12/9、12/30、1/20の3回開催される 勲章は合計7800、つまりロスレコ5枚交換できる分獲得できる 結論、今月も5枚交換しないと凸が2ヶ月遅れることになる
飽きたねこのゲーム
ショップ更新は来月確定されてるんだし、その次2月だとしても1月20と2月10更新の52,000で12月に4枚交換してたとしても合計で61,200でまた4枚交換しかできないんだが? 俺何か見落としてる?
ティリアミネルバのレベル上げない理由ってなんかあるのか?
1ヶ月更新の場合はそれがいいけど、2ヶ月更新の場合は交換しなかった5枚目の凸が2ヶ月遅れるよね?って話 勲章残しても交換可能数は1種類につき2ヶ月に1枚づつなんだから
今月4枚+1枚分残しで17,200残して、12月に入るポイントは9日と30日の更新で52,000で合計69,200 ここで交換できる枚数が4枚 あれ、別に待ってもよくね?
2ヶ月更新の場合、今月5枚交換しとかないと凸が2ヶ月遅れるんよ
2か月更新だった場合その次は2月?には6枚全交換すればOK 1か月更新だった場合そのままやればOK これで解決になる?
そういう考えは別に否定しないが正直凸終わったら後はロスレコ育成素材とレコードに消えるんだ なら最初からレコード取ってたほうがいいんでね って思うのは俺だけか? 凸終わった後も交換できてスーパーマイレージに交換できたとしてもレコード交換優先するけど
おめでとう
急ぐも急がないも全てショップ更新頻度に依存するわけで 上級が20日ごと開催すると、2ヶ月で5枚分の勲章が集まる 仮にショップが2ヶ月で更新の場合、5枚交換して凸を進めてくことになる ショップが1ヶ月更新の場合、2枚か3枚を重点的に交換して凸を進めるのがいい で、それは今月の交換数にも関わってくるって話
アンケート今日で締め切りだっけか ユーザーのガス抜きだけして簡単な部分実装で終わりそうだな
正直骸魔ロスレコは火の凸以外は急がなくていい 逆に勲章残して火の凸を真っ先に行うほうがいいぞ
恒常ガチャ3蓮したらチーシアきた😎これで俺も火パデビューだぜ😎
勲章を使い切って5枚交換するか、温存して凸進めるか話が変わってくるのよ ショップの更新頻度によって
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(59ページ目)コメント
4389件中 1161-1180件を表示中