ステラソラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
横だけどチトセシアフユカの先行実装組を80で止めてそれ以外を全キャラ70目指してる 80でも10%余裕だよ 上級依頼の方が大事
逆に完全に育成してないと遊べないコンテンツでもあんの?
まぁやれることとやってて楽しいことは一致するとは限らないし…全キャラ全ロスレコのレベル上げが目的のゲームじゃないでしょ笑 指名手配の順位だってPvPでもcoopでもないし虚無すぎてどうでも良いと思う人だっている
業者大量にいるから業者撤退したらきびしくなるカモー
滅茶苦茶大事ではある 微妙だって言ってる人の意見は"強いけど局所的"だからってことを言いたいんだと思う それなら常時発動出来る素質の方を優先しようって話じゃないかな。取らなくて良いとまで言ってる人はスルーしていいと思う
えっ? まさかとは思うけど育成中途半端なのに徽章くらいしかやることないとか言ってるの?
それやること無限にあるじゃん ないってんなら指名手配の順位教えてよw
引きたいやつはガチャ引くだろうからもっと新キャラぽんぽん出してほしいわ
全部のキャラ育成してロスレコもレベル上げして遊んでくださいってゲームか?w
骸間の上級難易度難化で良いよ 今雪シア一択のバランス崩壊なのもボスタイマンしか無いからだし
ギルド、マルチとかのコンテンツは増やしてほしいね 今の状態から何かしらの変わり映えするような要素は必要な気がする
奇策実行ってXだと微妙って言われてるけど強いのか?
スゲーな もうロスレコレベル90キャラレベル90スキル10全キャラ終わったのか
もう出てきたな、やることねぇ民 分かってた事じゃん、スキップして厳選して終了の毎日になるって
徽章厳選くらいしかもうやることないや
指名手配めんどいから片方適当にやって放置してるけどこれで上位10%入るのボーダー緩すぎじゃねぇ?
これで33万は凄いな俺のやり方違うのかねぇ 思った以上に貫通ゲー?
34とかあるけど、28とかにポイント勝てねぇわ
ありがとう参考にしてみるわ
それは流石にない ティリアさえ居ればラールジンリンでも星7取れるのか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「最強キャラランキング・最新Tier表」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © Yostar
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供] © Yostar

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
最強キャラランキング・最新Tier表(56ページ目)コメント
4389件中 1101-1120件を表示中