Steam(PC)攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん18日前

    犬を飼っているので、どんなゲームか期待して購入し、クリアもしましたが、とてもいい作品とは思えませんでした。 まず、お涙頂戴という展開に嫌気が差しました。これを入れればみんなが泣くだろうという場面が数多くあり、あからさまな感じがしらける要因になりました。 その癖、犬が酷い仕打ちを受けながらゲームを進めるという展開で犬好きにとっては気分が悪くなりながら進めていました。 せっかく買ったゲームなので最後まで進めましたが、最後も他の犬は救われたのか、そのような描写もなく後味も悪いままエンディングをむかえました。 私にとってはこれで泣けるという気持ちが理解できませんでした。犬飼いの人はやらないほうがいいゲームだと思います。2度とやりたくないです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記