【少女廻戦】「春日和」の概要と報酬

春日和アイキャッチ

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、イベント「春日和」について掲載しています。イベントの報酬やコンテンツなども記載しているので、「春日和」について知りたい方はぜひ参考にしてください。

「春日和」の概要

「春日和」概要

限定宝物や招待券、英魂などが手に入るイベント

イベント「春日和」はイベント限定宝物や「魯粛(UR+)」の招待券(ガチャ券)、英魂などが手に入るイベントです。その他にも金錠やキャラ・武霊体の育成アイテム、人形、称号など多くの報酬を獲得できます。

「春日和」報酬

限定宝物を入手できる

「春日和」宝物

「春日和」では、限定宝物の「桜シャンパン」「ドゥドゥマグネット」「愛の相随」を入手できます。「桜シャンパン」は春日和、「ドゥドゥマグネット」は交換、「愛の相随」はパックから入手する可能です。

宝物 効果
「桜シャンパン」桜シャンパン ・武将全員HP(%)+6%
・武将全員体力+1240
・武将全員回避値+1240
「ドゥドゥマグネット」ドゥドゥマグネット ・武将全員攻撃力(%)+3%
・武将全員命中値+1240
・武将全員会心値+1240
「愛の相随」愛の相随 ・武将全員HP(%)+6%
・武将全員攻撃力(%)+3%

魯粛(UR+)のガチャ券を入手できる

「春日和」ガチャ券

「春日和」では、武将「魯粛(UR+)」の招待券(ガチャ券)を入手できます。「協力」では交換に必要な世界絵葉書や英魂などのさまざまな報酬を同時に獲得でき、「交換」では春日和スタンプと交換することで金錠を節約して「魯粛(UR+)」を獲得できます。

血魂結晶や特級覚醒丹が獲得できる

「血魂結晶」

「春日和」では、龍魂育成のレベル35以上の天賦解放(血脈覚醒)に必要な血魂結晶を獲得できます。

「特級覚醒丹」

また、新しく追加された龍魂覚醒の特級覚醒丹も入手できるので、今回のイベントで武将の龍魂育成を強化して戦力アップを目指しましょう。

龍魂と龍魂覚醒について

「春日和」のコンテンツ

春日和

世界春日和

「春日和」ではサイコロを振ってボードを進み、通過したマスの「旅行スタンプ」や「世界絵葉書」などの報酬を獲得できます。また、イベント期間中の歩数に応じたランキングが開催されており、豪華な報酬を獲得することもできます。

世界絵葉書は希少なアイテムとの交換で必要

「春日和」で獲得できる「世界絵葉書」はイベントコンテンツ「交換」で特級覚醒丹や仙丹、幸運パックなどの希少なアイテムとの交換で必要です。

ステージ上の招き猫マスに一度停止してから「世界絵葉書」を獲得できるマスに止まることで効率良く「世界絵葉書」を集めることができます。

協力

「春日和」協力

「協力」では「春日和」で使うサイコロをギフト欄から受け取ることが可能です。また、秘宝欄では出目を決められるサイコロ、高等報酬欄では招待券や「世界絵葉書」、称号などの豪華な報酬を受け取ることができます。

交換

「春日和」交換

「交換」では「春日和」で獲得できる「旅行スタンプ」や「世界絵葉書」と報酬を交換することが可能です。特級覚醒丹や招待券、限定宝物、人形、育成アイテムなど様々な報酬を獲得できます。

パック

「春日和」パック

「春日和」限定のお得なパックが販売されています。毎日更新される無料パックとしてサイコロも入手できるので、受け取り忘れのないようにしましょう。

「春日和」課金パック

世界旅行記念パックを購入するとイベント限定宝物「愛の相随」や星3英魂、創世の欠片を獲得できるパックを獲得できます。

パズル

「春日和」パズル

「パズル」では各ピースの任務をクリアすることで「春日和」で必要なサイコロを獲得できます。また、各ピースの縦と横のラインをクリアことで金錠や育成アイテムもプレゼントされます。

関連記事

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記