【少女廻戦】「恋愛大作戦」の概要と報酬

恋愛大作戦アイキャッチ

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、イベント「恋愛大作戦」について掲載しています。イベントの報酬やコンテンツなども記載しているので、「恋愛大作戦」について知りたい方はぜひ参考にしてください。

「恋愛大作戦」の概要

「恋愛大作戦」

限定宝物や童淵人形、育成アイテムなどが手に入るイベント

「恋愛大作戦」はイベント限定宝物や童淵の人形が手に入るイベントです。その他にも「周泰(UR+)」のガチャ券や金錠、武将・武霊体の育成アイテムなどさまざまな報酬を獲得できます。

「恋愛大作戦」報酬

イベント限定宝物を入手できる

「恋愛大作戦」宝物

「恋愛大作戦」では、限定宝物の「恋愛の味」「繋ぎ止める愛」「少女の夢」「寄り添いと誓約の剣」を入手できます。「恋愛の味」はログイン報酬、「繋ぎ止める愛」は交換、「少女の夢」は大速配、「寄り添いと誓約の剣」はギフトから入手する可能です。

また、ギフトの究極バレンタイン大作戦では過去イベントの限定宝物も獲得できるので、開催時期に少女廻戦をプレイしていなかった方や宝物をさらに強化したい方にこの機会に購入を検討してみても良いかもしれません。

宝物 効果
「恋愛の味」恋愛の味 ・武将全員HP(%)+6%
・武将全員回避値+1240
・武将全員会心抵抗値+1240
「繋ぎ止める愛」繋ぎ止める愛 ・武将全員HP(%)+6%
・武将全員会心ダメージ+3%
「少女の夢」少女の夢 ・武将全員HP(%)+6%
・武将全員攻撃力(%)+3%
「寄り添いと誓約の剣」寄り添いと誓約の剣 ・武将全員攻撃力(%)+3%
・武将全員防御貫通+620

人形を獲得できる

「恋愛大作戦」人形

「恋愛大作戦」では、「童淵」「黄月英」の人形を交換で獲得できます。童淵の人形は4階層、黄月英の人形は5階層を解放することで獲得できるようになります。

人形 効果
童淵人形童淵 世界汲み取り機の稼働時間は5時間。仕事効率は100%。錬金合成時、16%の確率で3倍生産される。
黄月英人形黄月英 世界汲み取り機の稼働時間は8時間。仕事効率は80%。錬成時、20%の確率で2倍の産物を獲得できる。

周泰(UR+)のガチャ券を入手できる

周泰の招待券

「恋愛大作戦」では、武将「周泰(UR+)」の招待券(ガチャ券)を入手できます。招待券はイベントコンテンツ「愛の証」の高等報酬や「交換」の1階層報酬から獲得することができます。

周泰(UR+)の評価と基本情報

「恋愛大作戦」のコンテンツ

ログイン報酬

「恋愛大作戦」ログイン

「恋愛大作戦」ではイベントを記念してログイン報酬が開催されています。ログイン報酬は限定宝物「恋愛の味」や他のイベントコンテンツで使用する「甘い愛情」を獲得できるため、イベント期間内に受け取っておきましょう。

大作戦

「恋愛大作戦」大作戦

大作戦では盤面の縦・横・斜めで揃えたチョコレートに応じた報酬(育成アイテム)を獲得できます。交換で必要な「イチゴケーキ」や確率で金錠なども獲得することが可能です。

大作戦のチョコレートを開けるためには他のイベントコンテンツで獲得できる「甘い愛情」が必要です。

愛の証

「恋愛大作戦」愛の証

愛の証ではイベント期間中に毎日「甘い愛情」を受け取ることができます。さらに、高等報酬欄や秘宝欄では大量の「イチゴケーキ」や「甘い愛情」が入手できるので、イベントをお得に進めたい方は高等報酬欄や秘宝欄を開放しましょう。

交換

「恋愛大作戦」交換

交換ではイベント内で獲得できる「イチゴケーキ」を消費して各階層の報酬と交換することができます。

限定宝物「繋ぎ止める愛」や童淵の人形、「周泰(UR+)の招待券」、育成素材など様々な報酬を獲得できます。

パズル

「風邪予防大作戦」パズル

「パズル」では各ピースの任務をクリアすることで「戦紋宝箱」を獲得できます。また、各ピースの縦と横のラインをクリアすると武将の育成素材や「イチゴケーキ」などのアイテムもプレゼントされます。

大速配

「恋愛大作戦」大速配

大速配ではゲーム開始時に表示される絵を覚えて、たくさんの絵の中から正しい順番で絵を選択することでクリアとなります。各種類の難易度をクリアするごとに限定宝物「少女の夢」や「甘い愛情」、「星の核」を獲得できます。

また、難易度hardではクリアタイムランキングが開催されており、イベント終了時にランキングに伴った報酬を獲得できます。ランニング報酬も豪華なので、最速を目指して何度も挑戦しましょう。

ギフト

「恋愛大作戦」ギフト

イベント「恋愛大作戦」限定のお得なギフトが販売されています。毎日更新される無料パックもあるので、受け取り忘れのないようにしましょう。

パック

また、究極バレンタイン大作戦を購入すると限定宝物「寄り添いと誓約の剣」を獲得できます。「寄り添いと誓約の剣」は武将全員の攻撃力・防御貫通を強化できるので、「寄り添いと誓約の剣」を獲得したい方はイベントの「ギフト」から究極バレンタイン大作戦を購入しましょう。

関連記事

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

    攻略メニュー

    権利表記