【少女廻戦】「刀光剣影」の概要と報酬

「刀光剣影 風語者」

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、イベント「刀光剣影」について掲載しています。イベントの報酬やコンテンツなども記載しているので、「刀光剣影」について知りたい方はぜひ参考にしてください。

「刀光剣影」の概要

「刀光剣影 風語者」概要

武霊体の欠片と強化アイテムが手に入るイベント

イベント「刀光剣影」は武霊体の欠片や強化アイテム、戦紋が手に入るイベントです。武霊体の欠片や強化アイテムを集めて戦力強化を目指しましょう。

「刀光剣影」目玉報酬

風語者の欠片を入手できる

「刀光剣影 風語者」欠片

イベント「刀光剣影」では、武霊体「風語者」の欠片を入手できます。武霊体の欠片は武霊体の獲得や星レベルの強化に必要になります。「刀光剣影」で武霊体:風語者の欠片を集めて戦力強化を目指しましょう。

風語者のスキルと基本情報

煌めきの塵・星辰が入手できる

塵

イベント「刀光剣影」では、武霊体のレベル強化に使用する煌めきの塵・星辰を入手できます。煌めきの塵・星辰は武霊体のレベルを強化したり、レベル上限を上げられます。

武霊体のレベルを上げることで基本属性が上昇するので、装備させた武将の戦力を強化することが可能です。

戦紋を獲得できる

「刀光剣影」戦紋宝箱

イベント「刀光剣影」では、武霊体の属性を強化できる戦紋を獲得できます。また、試練の報酬では第17階層から武霊神殿で戦紋と交換するために必要な霊環を獲得できるので、強力な戦紋を獲得して戦力上昇を目指しましょう。

「刀光剣影」のコンテンツ

目標

「刀光剣影 風語者」目標

「目標」では武霊体に関連した「降臨」「強化」の2種類のミッションが開催されています。ミッションをクリアすることで煌めきの塵や煌めきの星辰、戦紋宝箱を獲得できます。

挑戦

「刀光剣影」挑戦

「挑戦」は武霊体(今回は風語者)の適用武将のみを編成して挑戦できる特別ステージです。各ステージをクリアすることで、武霊体の欠片や煌めきの星辰・塵、戦紋宝箱を獲得することができます。

試練

「刀光剣影 風語者」試練

「試練」はイベント版の外神襲来となっています。毎日2回まで挑戦でき、試練ボスに与えたダメージが高いほど報酬が多くなります。

「風雲千載・張遼(UR+)」を所有することで、試練で編成した武将の攻撃力を10%強化することができます。ダメージが高くなるほど報酬が良くなるので、よりダメージを上げたい方は「風雲千載・張遼(UR+)」の獲得を検討しましょう。

関連記事

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

    攻略メニュー

    権利表記