【少女廻戦】「寝室戦争」の概要と報酬

寝室戦争

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、イベント「寝室戦争」について掲載しています。イベントの報酬やコンテンツなども記載しているので、「寝室戦争」について知りたい方はぜひ参考にしてください。

「寝室戦争」の概要

寝室戦争概要

武霊体のガチャ券と強化アイテムが手に入るイベント

イベント「寝室戦争」は武霊体の欠片や強化アイテムが手に入る三つ消しイベントです。武霊体の欠片や強化アイテムを集めて戦力強化を目指しましょう。

「寝室戦争」目玉報酬

風語者のガチャ券を入手できる

「刀光剣影 風語者」招待券

イベント「寝室戦争」では、武霊体「風語者」の招待券(ガチャ券)を入手できます。武霊体のガチャを引いて武霊体の欠片や育成素材を獲得しましょう。

風語者のスキルと基本情報

煌めきの塵が入手できる

塵

イベント「寝室戦争」では、ゲームクリア時やランキング・ポイント報酬で武霊体のレベル強化に使用する煌めきの塵を入手できます。武霊体のレベルを強化することで武霊体の基本属性が上昇するので、装備させた武将の戦力を強化することが可能です。

煌めきの星辰

また、23000ポイント達成報酬から武霊体のレベル上限解放に使用する煌めきの星辰を入手できます。

戦紋を獲得できる

「刀光剣影」戦紋宝箱

イベント「寝室戦争」では、武霊体の属性を強化できる戦紋を獲得できます。特にランキング報酬で多くの戦紋宝箱を獲得できるので、ランキング上位を目指しましょう。

「寝室戦争」のコンテンツ

三つ消し

三つ消しゲーム

「寝室戦争」は同じ絵柄のカードを3つ揃えることで消すことができ、全てのカードを消す三つ消しゲームが開催されています。毎日にゲーム2回分の体力を入手でき、ゲームをクリアすることでイベントポイントを獲得できます。難易度が高いほど基本ポイントが多くなり、クリア速度が早いほど多くのポイントを獲得することが可能です。

特殊スキル

「寝室戦争」ではゲーム中に使用できる3種類の特殊スキル「戻る」「三つ消し」「シャッフル」があります。「戻る」は全てのユーザーが使用できますが、「三つ消し」は風語者を所持しているユーザー、「シャッフル」は風雲千載・張遼(UR+)を所持しているユーザーに解放されます。

スキル スキル効果/強化条件
「戻る」 1つ前の操作に戻る。1ゲームにつき5回まで発動可能。
「三つ消し」 ランダムな同じ絵柄の3枚のカードを山札から消す。
風語者を獲得することで使用できる。武霊体の星を1つ上げるごとに、「三つ消し」の発動回数を+5する。最大30回まで
「シャッフル」 山札の一番上と一番下のカードの順番を新しいランダムな順番にする。
風雲千載・張遼(UR+)を獲得することで使用できる。武将の運命の輪+1ごとに、「シャッフル」発動回数を+1する。最大11回まで

関連記事

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

コメント

3 名無しさん

寝室戦争やりたくてインストールしたのに出来ない。アカウント作りたては出来ないのかな?残念…

2 名無しさん

ゲーム本編より面白くてずっとやっちゃう

    攻略メニュー

    権利表記