【少女廻戦】「月下の出会い」の概要と報酬

「月下の出会い」

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、イベント「月下の出会い」について掲載しています。イベントの報酬やコンテンツなども記載しているので、「月下の出会い」について知りたい方はぜひ参考にしてください。

「月下の出会い」の概要

「月下の出会い」

「歩練師(UR)」と限定宝物・英魂が手に入るイベント

イベント「月下の出会い」は「歩練師(UR)」とイベント限定宝物「カスタードクリーム月餅」「月兎」「奔月」、2022年月下の出会い限定スキンの「無当英魂」が手に入るイベントです。その他にも金錠やキャラの育成アイテムなど、多くの報酬を獲得できます。

「月下の出会い」報酬

歩練師(UR)を獲得できる

「月下の出会い」歩練師

イベント「月下の出会い」では、UR+武将の「歩練師(UR)」を獲得できます。「歩練師(UR)」はイベントコンテンツ「パズル」を全てクリアすることで獲得できます。

限定宝物を入手できる

「月下の出会い」宝物

イベント「月下の出会い」では、イベント限定で獲得できる宝物の「カスタードクリーム月餅」「月兎」「奔月」を入手できます。「カスタードクリーム月餅」はイベントコンテンツ「お月見」で、「月兎」はイベントコンテンツ「交換」で、「奔月」はパック「お月見旅程大作戦」を購入することで、宝物の欠片を獲得できます。

宝物 効果
カスタードクリーム月餅 呉陣営のHPを強化できる
月兎 武将全員のHP(%)・攻撃力(%)を強化できる
奔月 武将全員のHP(%)・会心ダメージを強化できる

「月下の出会い」のコンテンツ

お月見

「月下の出会い」お月見

「月下の出会い」ではイベントを記念して限定任務の「お月見」が開催されています。「お月見」はミッションを達成することで得られる「三色団子」を指定された分集めると金錠や無当英魂(2022年月下の出会い限定スキン)、イベント宝物「カスタードクリーム月餅」を報酬として獲得できます。

また、他のイベントコンテンツで必要な「月兎コイン」を集められるので、できるだけ多くのミッションをこなして「三色団子」と「月兎コイン」を集めましょう。

旅程

「月下の出会い」旅程

「旅程」では金錠や育成アイテム、仙果などが入手できるギフトを獲得できます。「旅程」でガチャを回すために必要な「月兎コイン」は「お月見」のミッション報酬や心の試練、パック購入で入手することができます。

また、「旅程」を一定回数行うことで、「餅つき」を獲得できます。「餅つき」はイベントコンテンツ「交換」で様々な報酬と交換するために必要なアイテムなので、イベント期間中に「月兎コイン」を集めて「旅程」でガチャをたくさん引きましょう。

交換

「月下の出会い」交換

「交換」は「旅程」や「パズル」、パック購入で獲得できる「餅つき」を消費して各階層の報酬と交換することができるコンテンツです。

「交換」ではイベント限定の宝物「月兎」の欠片やシリーズ装備の創世の欠片、無当英魂(2022年月下の出会い限定スキン)、育成アイテムを獲得できるので、「餅つき」を集めて報酬を獲得しましょう。

UR武将の欠片も獲得できる

武将欠片

「交換」では一部のUR武将の欠片も獲得することができます。今回のイベントで武将を解放することも狙えるので、対象の武将を解放していない方はこの機会に交換しても良いかもしれません。

協力

「月下の出会い」協力

「協力」ではイベント期間中に毎日1つ報酬を受け取ることができます。仙果や「月兎コイン」が入手できます。仙果の欄は無料なので、忘れずに受け取っておきましょう。

秘宝は課金で解放可能

「月下の出会い」秘宝

「月兎コイン」を獲得できる秘宝欄の報酬は課金で開放することができます。「月兎コイン」と時空旅行歴が入手できるので、「月兎コイン」を集めたい方は秘宝を開放しましょう。

パズル

「月下の出会い」パズル

「パズル」では各ピースの任務をクリアすることで「歩練師(UR)の欠片」を獲得できます。また、各ピースの縦と横のラインをクリアすると武将の育成素材や「餅つき」などのアイテムもプレゼントされます。全てのピースの任務をクリアしてUR武将の歩練師を獲得しましょう。

パック

「月下の出会い」パック

イベント「月下の出会い」限定のお得なパックが販売されています。毎日更新される無料パックもあるので、受け取り忘れのないようにしましょう。

「月下の出会い」お月見黄金ギフト

また、一番下にあるお月見ギフトを購入するとイベント限定宝物「奔月」を獲得できます。「奔月」は武将全員のHP(%)・会心ダメージを強化できる効果の宝物です。「奔月」を獲得したい方はイベントの「パック」からお月見旅程大作戦を購入しましょう。

関連記事

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

コメント

2 名無しさん

課金無しで報酬のUR歩練師が手に入らない事に今頃気づいた 「宝探しの効率化を80回上昇させる」任務があるけど、課金無しだと78回しかできない 効率上昇の回数を無課金で増やす方法は、今のところ週末限定で条件を達成することしかないのかな

1 名無しさん

交換所に武将が並んだの、マジで有り難い。この感じで色んな武将を報酬で取れるようにして欲しい。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記