【少女廻戦】「秋の収穫祭」の概要と報酬

秋の収穫祭

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、イベント「秋の収穫祭」について掲載しています。イベントの報酬やコンテンツなども記載しているので、「秋の収穫祭」について知りたい方はぜひ参考にしてください。

「秋の収穫祭」の概要

秋の収穫祭

限定宝物やスタンプ、三つ星英魂が手に入るイベント

イベント「秋の収穫祭」はイベント限定宝物「黄金の麦」「豊穣の角」「当康」や限定スタンプ、三つ星英魂が手に入るイベントです。その他にも過去のイベント限定宝物「誠に神の申すように」「烈火」や金錠・キャラの育成アイテムなど多くの報酬を獲得できます。

「秋の収穫祭」目玉報酬

限定宝物を入手できる

「秋の収穫祭」報酬

イベント「秋の収穫祭」では、イベント限定で獲得できる宝物の「黄金の麦」「豊穣の角」「当康」を入手できます。「黄金の麦」はイベントコンテンツ「収穫祭」「ギフト」で、「豊穣の角」はイベントコンテンツ「灯籠会」で、「当康」はパック「収穫祭ギフト」を購入することで、宝物の欠片を獲得できます。

宝物 効果
黄金の麦黄金の麦 武将全員のHP・回避値・会心抵抗値を強化できる
豊穣の角豊穣の角 武将全員のHP・攻撃力を強化できる
当康当康 武将全員の攻撃力・会心ダメージを強化できる

「秋の収穫祭」のコンテンツ

収穫祭

「秋の収穫祭」収穫祭

「秋の収穫祭」ではイベントを記念して限定任務の「収穫祭」が開催されています。「収穫祭」はミッションを達成することで得られる「ゴールドカボチャ」を指定された分集めると金錠や英魂宝箱、イベント宝物「黄金の麦」を報酬として獲得できます。

また、他のイベントコンテンツで必要な「願いのロウソク」を集められるので、できるだけ多くのミッションをこなして「ゴールドカボチャ」と「願いのロウソク」を集めましょう。

収穫祭灯籠会

「秋の収穫祭」灯籠会

「収穫祭灯籠会」では10個の灯籠で塞がれた出口を見つけて階層を進んでいくミニゲームが開催されています。灯籠を壊すには「収穫祭」「秘宝」「ギフト」「パック」で獲得できる「願いのロウソク」が必要になります。階層を突破するごとに育成アイテムなどの報酬が獲得でき、階層が進むほど報酬も豪華になっていきます。

また、各階層のクリア報酬としてイベント限定の宝物「豊穣の角」や三つ星英魂宝箱、育成アイテム宝箱を獲得できます。さらに、「願いのロウソク」も還元されるので、どんどん挑戦して階層を進めましょう。

「ギフト」で必要な「ネギ」も獲得できる

「収穫祭灯籠会」では階層報酬で「ギフト」に必要な「ネギ」を獲得することができます。3の倍数の階層クリア報酬で「ネギ」を獲得できるので、階層を進めて「ギフト」で報酬獲得を狙いましょう。

秘宝

「秋の収穫祭」秘宝

「秘宝」ではイベント期間中に毎日1つ報酬を受け取ることができます。仙果や「願いのロウソク」が入手できます。仙果の欄は無料なので、忘れずに受け取っておきましょう。

秘宝は課金で解放可能

「秋の収穫祭」秘宝

「願いのロウソク」を獲得できる秘宝欄の報酬は課金で開放することができます。「願いのロウソク」と時空旅行歴が入手できるので、「願いのロウソク」をお得に集めたい方は秘宝を開放しましょう。

ギフト

「秋の収穫祭」ギフト

「ギフト」は「収穫祭灯籠会」で獲得できる「ネギ」を消費して各階層の報酬と交換することができるコンテンツです。

「ギフト」ではイベント限定の宝物「黄金の麦」の欠片や過去イベントの宝物「誠に神の申すように」「烈火」、三つ星英魂宝箱、スタンプ、育成アイテムなどを獲得できるので、「収穫灯籠会」で「ネギ」を集めて報酬を獲得しましょう。

パック

「秋の収穫祭」パック

イベント「秋の収穫祭」限定のお得なパックが販売されています。毎日更新される無料パックもあるので、受け取り忘れのないようにしましょう。

「秋の収穫祭」

また、一番下にある収穫祭ギフトを購入するとイベント限定宝物「当康」を獲得できます。「当康」は武将全員の攻撃力(%)・会心ダメージを強化できる宝物です。「当康」を獲得したい方はイベントの「パック」から収穫祭ギフトを購入しましょう。

関連記事

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記