【少女廻戦】温泉のメリットと入り方【庭園】

温泉

少女廻戦(しょうじょかいせん)における庭園コンテンツの温泉についてまとめています。温泉を利用するメリットや温泉の入り方を知りたい方はぜひ、参考にしてください。

温泉とは

武将を入浴させて報酬を得られる庭園コンテンツ

温泉

温泉とは入浴スキンを持つ武将を浴場に入浴させることでその武将の契約度経験値、温泉経験値、星のコインを獲得することができる庭園コンテンツです。

現在入浴スキンがある武将一覧

キャラ一覧
童淵(UR)の画像童淵(UR) 呂玲綺(UR)の画像呂玲綺(UR) 小元(UR)の画像小元(UR)
董白(UR)の画像董白(UR) 蔡文姫(UR)の画像蔡文姫(UR) 文終(UR)の画像文終(UR)
貂蝉(UR+)の画像貂蝉(UR+)

温泉のメリット

武将を入浴させて星のコインを獲得できる

温泉報酬

武将を入浴させることで寝室で使用する星のコインを獲得できる。星のコインを集めて寝室の赤兎を強化することで、所持している武将を強化することができます。

また、入浴していた武将から一定の確率で攻略で使用するアイテムや花の種を報酬として貰えることもあります。

武将のステータスを強化できる

温泉経験値

温泉を使用して入浴スキンの契約度を上げることで、その武将のステータスを強化することができます。入浴スキンの契約度が上がるほど、上昇するステータスが増加するので、毎日の入浴を忘れないようにしましょう。

温泉の入り方

入浴には武将の入浴スキンが必要

入浴スキン開放

温泉に武将を入れるためにはその武将の入浴スキンが必要になります。入浴スキンの獲得条件はその武将の所持、一定の攻略レベル、千羽鶴が必要です。武将の入浴スキンを開放して温泉から報酬を獲得しましょう。

1回の入浴は6時間

武将は1回につき6時間温泉に入浴します。6時間経過後に契約度経験値、温泉経験値、星のコインなどの報酬を獲得できます。また、金錠を使用して即時に入浴を完了させることも可能です。

入浴アイテムで追加報酬を獲得できる

温泉卵

入浴中の武将に入浴アイテム(温泉卵)を贈ることで入浴終了後に追加の報酬を獲得できます。

施設レベルを上げると多くのメリットがある

施設レベルアップ

温泉の施設レベルを上げることで1日の入浴可能数や同時入浴可能数、獲得できる温泉経験値、獲得できる契約度経験値、獲得できる星のコインが増加します。また、温泉レベルを上昇させて条件を達成することで、新しい浴場を開放できるようになります。

関連リンク

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記