【少女廻戦】「周年記念フェスティバル」の概要と報酬

「周年記念イベント」

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、イベント「周年記念フェスティバル」について掲載しています。イベントの報酬やコンテンツなども記載しているので、「周年記念フェスティバル」について知りたい方はぜひ参考にしてください。

「周年記念フェスティバル」の概要

周年記念フェスティバル

限定のキャラや宝物が手に入るイベント

イベント「周年記念フェスティバル」は「孫堅UR+/UR/SSR」や「諸葛瑾(UR+)」とイベント限定宝物「子供の宝物」「誕生日おめでとう」「真龍の魂」、2022/7/8に実装された「青州英魂」が手に入るイベントです。その他にも金錠やキャラの育成アイテムなど、多くの報酬を獲得できます。

「周年記念フェスティバル」報酬

孫堅(UR+/UR/SSR)を獲得できる

「周年記念フェスティバル」孫堅

イベント「周年記念フェスティバル」では、「孫堅(UR+/UR/SSR)」を獲得できます。「孫堅(UR/SSR)」はイベントコンテンツ「記念」のケーキレベルに応じて貰える報酬で獲得でき、「孫堅(UR+)」はイベントコンテンツ「交換」で獲得できます。

過去のイベント武将「諸葛瑾(UR+)」を獲得できる

「周年記念フェスティバル」諸葛瑾

イベント「周年記念フェスティバル」では、過去のイベント「100万DL達成記念」で獲得できた「諸葛瑾(UR+)」をイベントコンテンツ「交換」で獲得できます。前回のイベントで獲得できなかった方は獲得するチャンスとなっています。

「100万DL達成記念」の詳細はこちら

イベント限定宝物を獲得できる

「周年記念フェスティバル」宝物

イベント「周年記念フェスティバル」では、イベント限定で獲得できる宝物の「子供の宝物」「誕生日おめでとう」「真龍の魂」を入手できます。「子供の宝物」はイベントコンテンツ「飴屋」で、「誕生日おめでとう」はイベントコンテンツ「記念」と「交換」で、「真龍の魂」はパック「周年記念大作戦」を購入することで、宝物の欠片を獲得できます。

宝物 効果
子供の宝物 武将全員のHPと攻撃力を強化できる
誕生日おめでとう 武将全員の攻撃力・会心値・会心ダメージを強化できる
真龍の魂 武将全員の防御貫通・防護貫通を強化できる

「周年記念フェスティバル」のコンテンツ

お祝いの贈り物

「お祝いの贈り物」

「周年記念フェスティバル」ではイベントを記念して限定任務の「お祝いの贈り物」が開催されています。「お祝いの贈り物」はミッションを達成することで得られる「カラフルキャンドル」を指定された分集めると他のイベントコンテンツに必要なアイテム「イチゴミルク」と「クリーム」や青洲英魂を報酬として獲得できます。

また、他のイベントコンテンツで必要な「イチゴミルク」と「クリーム」を集められるので、できるだけ多くのミッションをこなして「カラフルキャンドル」「イチゴミルク」「クリーム」を集めましょう。

飴屋

「飴屋」

「飴屋」では10枚のクッキーで塞がれた出口を見つけて階層を進んでいくミニゲームが開催されています。クッキーを壊すには「お祝いの贈り物」で獲得した「イチゴミルク」が必要になります。階層を突破するごとに育成アイテムなどの報酬が獲得でき、階層が進むほど報酬も豪華になっていきます。

また、各階層のクリア報酬としてイベント限定の宝物「子供の宝物」や青洲英魂、「孫堅星運」、育成アイテム宝箱を獲得できます。さらに、「イチゴミルク」も還元されるので、どんどん挑戦して階層を進めましょう。

記念

「記念」

「記念」では全ユーザーでケーキに「クリーム」を追加することで、ケーキレベルに応じた報酬を獲得できます。報酬ではイベント限定の宝物「誕生日おめでとう」や「孫堅(UR/SSR)」、育成アイテムなどを獲得できます。

また、ケーキに「クリーム」を追加することで、イベントコンテンツ「交換」に必要な「ケーキの切り分け」を入手できます。

高級報酬で豪華なアイテムが獲得できる

「高級ケーキ報酬」

「記念」のケーキレベルに応じた報酬では高級報酬を開放することで、時空旅行歴や青洲英魂などの報酬を獲得できます。

交換

「交換」

「交換」は「記念」で入手できる「ケーキの切り分け」を消費して「孫堅(UR+)」「諸葛瑾(UR+)」の欠片やイベント限定の宝物、スタンプなどと交換することができるコンテンツです。

協力

「協力」

「協力」ではイベント期間中に毎日1つ報酬を受け取ることができます。仙果や「イチゴミルク」が入手できます。仙果の欄は無料なので、忘れずに受け取っておきましょう。

秘宝は課金で解放可能

「秘宝」

「イチゴミルク」を獲得できる秘宝欄の報酬は課金で開放することができます。「イチゴミルク」と時空旅行歴が入手できるので、「イチゴミルク」を集めたい方は秘宝を開放しましょう。

パック

「パック」

イベント「周年記念フェスティバル」限定のお得なパックが販売されています。毎日更新される無料パックでは「クリーム」を獲得できるので、受け取り忘れのないようにしましょう。

「周年記念大作戦」

また、「周年記念大作戦」を購入するとイベント限定宝物「真龍の魂」を獲得できます。「真龍の魂」は武将全員の防御貫通・防護貫通を強化できる効果の宝物です。「真龍の魂」を獲得したい方はイベントの「パック」から「周年記念大作戦」を購入しましょう。

諸葛瑾の星運を獲得できる

「諸葛瑾星運」

パックでは諸葛瑾専用の運命の輪を強化できる諸葛瑾星運が獲得できるパックが販売されています。全ての星雲を使用することで、諸葛瑾の運命の輪Rankを10まで強化することが可能です。

関連記事

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

コメント

15 名無しさん

冬が来ると、陳慶之はどうなるのか? 【咳は止まらない】 小喬はなぜ服を着たままお風呂に入ったのか? 【脱ごうとしていた】 魏延の武器は何と呼ばれていた? 【九式】 貂蟬の下着はどのようなもの? 【白色】 夏侯惇が負傷したのはどちらの目か 【左眼】 南華老仙のペットの名前は? 【畢方】 諸葛瑾が東吳に行った後、誰が諸葛亮の面倒を見た? 【黃月英】 武田信玄は兵法についてどのように理解していたか。 【風林火山】 張飛は黃忠の古弓「万物余暉」を引くことができたか? 【できない】 曹丕はどうやって学年2位になった? 【カンニング】 程普と仲の良いイルカの名前は? 【エンジェル】

14 名無しさん

蔡文姫の作ったお弁当の味はどうだった?【すごく美味しい】

    攻略メニュー

    権利表記