【少女廻戦】「桜と少女」の概要と報酬

桜祭りイベント「桜と少女」

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、イベント「桜と少女」について掲載しています。イベントの報酬やコンテンツなども記載しているので、「桜と少女」について知りたい方はぜひ参考にしてください。

「桜と少女」の概要

桜と少女サムネ

「卞夫人(UR)」と限定宝物・英魂が手に入るイベント

イベント「桜と少女」は「卞夫人(UR)」とイベント限定宝物「落桜」「哀愁の風」「桜餅」、桜祭り限定スキンの「藤甲英魂」が手に入るイベントです。その他にも金錠やキャラの育成アイテムなど、多くの報酬を獲得できるイベントとなっています。

「桜と少女」報酬

卞夫人(UR)を獲得できる

「桜と少女」卞夫人

イベント「桜と少女」では、UR武将の「卞夫人(UR)」を獲得できます。「卞夫人(UR)」はイベントコンテンツの「パズル」を全てクリアして欠片を集めることで獲得できます。

限定宝物「落桜」「哀愁の風」を入手できる

「桜と少女」哀愁の風

イベント「桜と少女」では、限定宝物の「落桜」「哀愁の風」を入手できます。「落桜」は時陣営武将のHP・攻撃力を上昇させる効果があり、イベントコンテンツ「花見」で一定回数ガチャを引くことで獲得できます。「哀愁の風」は武将全員の筋力・敏捷・体力を上昇させる効果があり、イベントコンテンツ「交換」で花見券と交換して獲得することができます。

「桜と少女」のコンテンツ

花見

「桜と少女」花見

「花見」ではガチャを引くことで金錠や育成アイテム、仙果などが入手できるギフトを獲得できます。「花見」を引くために必要な「桜の花弁」はパック購入や「協力」の高級報酬で入手することができます。

また、「花見」でガチャを一定回数行うことで、藤高英魂(桜祭り限定スキン)やイベント限定宝物「落桜」を獲得できます。さらに、「交換」で必要な花見券も獲得することができるので、イベント期間中に「桜の花弁」を集めて「花見」でガチャをたくさん回しましょう。

交換

「桜と少女」交換

「交換」は「花見」やパック購入で獲得できる「花見券」で各階層の報酬を交換して獲得できるコンテンツです。

「交換」ではイベント限定の宝物「哀愁の風」の欠片や創世の欠片、藤甲英魂(桜祭り限定スキン)、育成アイテムを獲得できるので、「花見券」を集めて報酬と交換しましょう。

協力

「桜と少女」協力

「協力」ではイベント期間中に毎日1つ報酬を受け取ることができます。報酬では仙果や「桜の花弁」が入手できます。初等報酬の報酬は無料なので、忘れずに受け取っておきましょう。

高級報酬は課金で解放可能

「桜と少女」高級報酬

高級報酬の報酬は課金で開放することができます。「桜の花弁」や時空旅行歴が入手できるので、「桜の花弁」をお得に集めたい方は高級報酬を開放しましょう。

パズル

「桜と少女」パズル

パズルでは各ピースの任務をクリアすることで卞夫人の欠片を獲得できます。また、各ピースの縦と横のラインをクリアすると武将の育成アイテムもプレゼントされます。全てのピースをクリアしてUR武将の卞夫人を獲得しましょう。

パック

「桜と少女」パック

イベント「桜と少女」限定のお得なパックが販売されています。毎日更新される無料パックもあるので、受け取り忘れのないようにしましょう。

「桜と少女」桜祭り大作戦

また、桜祭り大作戦を購入するとイベント限定宝物「桜餅」を獲得できます。「桜餅」は武将全員の敏捷・智力・体力を強化できる強力な効果の宝物です。「桜餅」を獲得したい方はイベントの「パック」から桜祭り大作戦を購入しましょう。

関連記事

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

    攻略メニュー

    権利表記