【少女廻戦】「バレンタインデー」の概要と報酬

バレンタインイベント

少女廻戦(しょうじょかいせん)における、バレンタインイベント「バレンタインデー」について掲載しています。イベントの報酬やコンテンツなども記載しているので、「バレンタインデー」について知りたい方はぜひ参考にしてください。

「バレンタインデー」の概要

バレンタインイベント

「法正(UR)」と「限定宝物」が手に入るイベント

バレンタインイベント「バレンタインデー」は「法正(UR)」とイベント限定宝物「ニンジン花束」が手に入るイベントです。その他にも金錠やキャラの育成アイテムなど、多くの報酬を獲得できます。

「バレンタインデー」報酬

法正(UR)を獲得できる

IMG_6408.PNG

バレンタインイベント「バレンタインデー」では、UR武将の「法正(UR)」を獲得できます。「法正(UR)」はイベントコンテンツ「パズル」を全てクリアすることで獲得できます。

限定宝物「ニンジン花束」を入手できる

バレンタインイベント

バレンタインイベント「バレンタインデー」では、限定宝物の「ニンジン花束」を入手できます。「ニンジン花束」は武将全員の体力・防御力・会心抵抗値を上昇させる効果を所持しています。

イベントコンテンツ「大速配」をクリアするだけで入手できるので、「大速配」に挑戦して「ニンジン花束」を獲得しましょう。

「バレンタインデー」のコンテンツ

ログイン報酬

バレンタインイベントログイン

「バレンタインデー」ではイベントを記念してログイン報酬が開催されています。ログイン報酬は「甘い愛情」や限定アイコンフレーム、金錠、育成素材が獲得できるため、イベント期間内に受け取っておきましょう。

チョコレート大作戦

バレンタインイベント大作戦

チョコレート大作戦では盤面の縦・横・斜めで揃えたチョコレートに応じた報酬(キャラ育成アイテム)を獲得できます。

虹品質の丹陽英魂を獲得できる

バレンタインイベント

また、チョコレートを開けた合計の回数で進行報酬を獲得できます。進行報酬では虹品質の英魂宝箱(丹陽)や金錠、創世の欠片などが獲得できます。

愛の証

バレンタインイベント愛の証

愛の証ではイベント期間中に毎日1つ報酬を受け取ることができます。仙果や「甘い愛情」が入手でき、愛の証分の報酬は無料なので、忘れずに受け取っておきましょう。

愛の誓いは課金で解放可能

バレンタインイベント愛の誓い

愛の誓い分のプレゼントは課金で開放することができます。「甘い愛情」や時空旅行歴が入手できるので、プレゼントを豪華にしたい方は愛の誓いを開放しましょう。

パズル

バレンタインイベントパズル

パズルでは各ピースの任務をクリアすることで法正の欠片を獲得できます。また、各ピースの縦と横のラインをクリアすると武将の育成に使えるアイテムなどもプレゼントされます。全てのピースをクリアしてUR武将の法正を獲得しましょう。

スタンプ獲得(隠し要素)

バレンタインイベントスタンプ

パズル画面右上の「私はウサギちゃん〜」をタップすると限定スタンプが獲得できます。この機会にイベント限定スタンプを獲得しましょう。

大速配

バレンタインイベント

大速配ではゲーム開始時に表示される絵を覚えて、たくさんの絵の中から正しい順番で絵を選択することでクリアとなります。各種類の難易度をクリアするごとに「ニンジン花束の欠片」「甘い愛情」「星の核」を獲得できます。

また、困難難易度はクリアタイムランキングが開催されており、イベント終了時にランキングに伴った報酬を獲得できます。ランニング報酬も豪華なので、最速を目指して何度も挑戦しましょう。

ギフト

バレンタインイベントギフト

バレンタインイベント「バレンタインデー」限定のお得なギフトが販売されています。毎日更新される無料パックもあるので、受け取り忘れのないようにしましょう。

バレンタインイベント

また、究極バレンタイン大作戦を購入するとイベント限定宝物「愛・心」を獲得できます。「愛・心」は武将全員の筋力・敏捷・智力を強化できる強力な効果の宝物です。「愛・心」を獲得したい方はバレンタインイベントの「ギフト」から究極バレンタイン大作戦を購入しましょう。

関連記事

少女廻戦|攻略データベース

攻略トップへ戻る▶︎攻略トップに戻る
少女廻戦のランキング最強ランキング 少女廻戦の初心者ガイドバナー初心者ガイド
少女廻戦の武将キャラ(武将)一覧 少女廻戦の宝物宝物(入手先)一覧
少女廻戦のイベント情報イベント最新情報まとめ 少女廻戦のイベント情報コンテンツ攻略一覧
少女廻戦の掲示板掲示板一覧
おすすめ記事
序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 毎日やるべきこと毎日やるべき9つのこと
少女廻戦のリセマラリセマラはするべき? 引き換えコード一覧引き換えコードと使用方法
少女廻戦の開催中のガチャ開催中のガチャ一覧 主人公レベルサムネ主人公レベルを効率よく上げる方法
武将の効率的な育成サムネ武将の効率的な育成方法 装備一覧.png装備一覧
英魂一覧.png英魂一覧 隠し宝物さむね.png隠し宝物一覧

    攻略メニュー

    権利表記