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☆「ゆる~く レスレリ生放送 Vol.3」の情報まとめ
レスレリ(レスレリアーナのアトリエ)における、人形の見る夢の評価とステータスについて掲載しています。
HP | 23.75% | 素早さ | 4.25% | |
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物攻 | 6.25% | 物防 | 33.75% | |
魔攻 | 6.25% | 魔防 | 23.75% |
※Lv30時のステータスを表示しています
SSRメモリア 最強ランキング |
▶︎最強メモリアランキング |
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被打ドッジアップⅢ |
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打属性攻撃を受ける時、回避する(確率+14%) |
※解放ランクMAX時のメモリアアビリティを表示しています
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レアリティ別 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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SSR | SR | R |
これと「イタズラの時間です」に関しては、いったいどういう想定でこんな効果にしたのか謎すぎるなぁ。回避は強くしすぎるとぶっ壊れになってしまう懸念があるのは分かるけど、それにしたって…… まず、打/突のみに絞る必要はあったのか。それに敵の攻撃属性をあらかじめ知る方法が無いし、戦闘中もパッと見はよく分からないので属性を絞られるとどの敵に付けていけばいいのか分からなくなるし、単純に使いどころが限られすぎる。 そして、仮に攻撃全部対象になったとしても、最大まで解放して17%/18%の上昇じゃ全く意味がない。初期恒常に1回だけ100%回避付与するユーディがいるので猶更空気。 他に回避バフできる手段でもあれば強すぎない為に控えめにするって考えも理解できるが、回避バフできるのモニカくらいなのにこの数値じゃ一体どういう敵のどういう攻撃を避ける想定なのか分からん。 ぶっ壊れる事を危惧するのであれば、永続上昇じゃなくすればいいのに。「攻撃を受けた時、「回避率+50%」を1回攻撃を受けるまで付与」くらいならモニカと重ねたところで75%(1回のみ)な訳だからまだ使えた。
人形の見る夢の評価とステータス【レスレリアーナ】
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かばう系タンクがゴーレムのカウンターを受け続ける時1回でも避けてくれれば負担が減る 少なくともBの「向こうへの予感」なんかよりはこれをつけといた方がいくらか良いのでDは流石にナンセンス そもタンクのメモリアとかわざわざ完凸する人は稀なので効果は誤差だ