ペルソナ5X攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
頭に血登るくらいつまんねぇマップ
あとどこ~?
拡大マップ全部開いたのに発電所二階の宝箱が100%にならない~ 水処理場みたいに宝箱一覧マップ出してくれるとありがたいです
原神とかでもそうだけど、何の面白味もないギミックいれないで欲しい。隠れた場所に宝箱あるとかだけでいいんだよ…
別のパレスのセンサー使ってないですか?
発電所1階の南の扉は、まだ調べるべき場所がある気がする、ってそこ以外100%だわ。次回更新のとき?残宝センサーも、ここでは使えませんってどこだと使えるのよ
カタヤマはギミックが面倒くさいし見づらい…な…
階段の下に通風口あったわ、やっと奥に行ける…
カタヤマ、1F2F右側にいけねー
音ズレバグは直ってないのか…
内部が無駄に長かったりギミックが面倒なことよりミヤザワパレスからシャドウ主の過去やらファントムになった経緯とかがほとんど描かれないんだよ キウチパレスは素羽との確執もあって結構しっかりやってたのに、ミヤザワパレスなんてパレスのデザインくらいしかなかった気がする 要所要所でそういう演出がないからパレスがただギミックを解くダンジョンと化してる ダラダラ長い印象になってるのはそれが原因だと思う
発電所1階のマップの一番南のセーフルームの左の通路の先にある、扉が開かない、開け方を教えてください。
部屋のある階段は上がらず扉の真下あたりに通気口あります、近づくとルフェルが「ここから通れる」的なセリフ流れます。
発電所1階のギミック2の方に繋がる換気口?がどこにあるのかよく分からないのですが、分かる方いらっしゃいますか?違う場所から入るのでしょうか
ダラダラとターン数かかるギミック戦闘がだるすぎる面白くないから本当にストレス。本家P5と比べると本当にうざい。
上層の左真ん中のギミック⑤に行く扉開かんのやけどどっから行くの?
このエネルギー転送ギミックおもんないな めんどいだけ
機械をまとったシャドウと戦っている途中で撤退してしまい倒せませんでした。 どうすれば倒せますか?
何度やってもアヌビス(withタマタマ)が倒せません。 クイーンなしなので詰んでます。 誰を連れて行けば良いのか混乱してます。
見つかったわ1番左のとこが上下移動できたのね…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「カタヤマパレスのギミック攻略と宝箱・カタヤマパレス【P5X】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©Perfect World Adapted from Persona5 ©ATLUS. ©SEGA.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カタヤマパレスのギミック攻略と宝箱・カタヤマパレス【P5X】コメント
29件中 1-20件を表示中