ポケモンスナップSwitch攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん2年以上前

    アップロードされてからポケモンの採点基準がより一層曖昧になった気がするのは俺だけか?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    グラフィックがとにかく綺麗! ソード&シールドよりも草花や木、海や空が細かく描写されていて、圧巻です。64と比べると技術が進化したんだなーとシミジミします。 また、主役のポケモン達もとてもかわいくて・かっこよくて、子供たちも満足しています。撮るのが難しいところもありますが、そこも含めてやりがいを感じているようです。 個人的には、共有された画像をもっとたくさん見られるようにしてほしいと感じます。SNSみたいにどんどん人の投稿を漁れたら、すごく楽しいと思いました。

    このコメントはブロック済です
    5 行灯約3年前

    僕的には、ネオワン号を停止できる機能とかをつけてほしかったですね。飛んでるポケモンとかを撮影する時は酷かったです。後は、博士がウザい点ですね。タイミングよく撮影しろとか言われるとなんか嫌です。こっちはこっちの好きで撮ってるからケチつけるなよって感じです。後、カメラの連射機能や、ネオワン号のターボ機能を最初から使えるようにしてほしかったです。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    ボリュームの少なさがちょっとなぁ…… 全種類とは言わずとも人気ポケモンは入れて欲しい。 ただグラは綺麗。やり込み要素が難しいのはいいかな。にしてもヒントが少なすぎる気もするけど。 DLCとかあるのかな……

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    アップデートなどで 新しいポケモン追加してくれたら嬉しいな(^ ^)

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    ボリュームは少ない 難しいという問題点がある反面 ポケモンの仕草がかわいい グラフィックがマジで綺麗 等などスタッフのポケモン愛を感じた 名作だと思う

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    NEWポケモンスナップ2はよ開発して 次はアルセウスとかも出してや

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記