【ミリモン】神域皇種モンスターの解説と獲得方法

◆新モンスター&装備情報
オウカ・マナⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)における神域モンスターの解説と獲得方法を紹介しています。神域モンスターの解説や神域モンスターの獲得方法が知りたい方は参考にしてみてください。

神域皇種モンスターのメリット

神域モンスターを所持しているほど強くなれる

神域モンスター編成

神域モンスターは神域アシスト編成にセットすることで、強力なパッシブスキルが発動します。神域アシスト編成は自身が所持している神域モンスターを全て編成できるため、パッシブスキルを重ねて発動できます。

神域モンスターを獲得したら全て編成することを忘れないようにしましょう。神域アシスト編成は、モンスター→神域アシスト編成から編成できます。

神域アシスト編成の表示方法

神域モンスター獲得で表示される

編成バナー

神域アシスト編成は神域モンスターを獲得でモンスターメニューに表示されるようになります。まだモンスターメニューにない方は神域モンスターを獲得しましょう。

神域モンスターの獲得方法

★10・★9皇種のモンスターを最大強化で獲得可能

最終まで進化させた★10・★9皇種モンスターの能力解放値と装備鍛錬値を最大強化で、神域モンスターを獲得できます。

能力解放|装備鍛錬|神域レベルの効果について

神域モンスターの獲得は強化する優先順位を決めてから

神域モンスターを獲得するためには★10・★9皇種モンスターを最大強化する必要があり、強化の難易度が高いです。獲得する神域モンスターの優先順位を決めてから強化をしましょう。

基本的に新しいキャラほど、ミリモンの環境において最強となる傾向があります。そのため、新しいキャラから育てていくことをおすすめします。

▶︎モンスターを育成する5つの方法はこちら

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記