【ミリモン】「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」の報酬と攻略情報

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター (ミリモン)における俺ガイル。完コラボイベント「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」の報酬と攻略情報を掲載しています。「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」について知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」の概要

俺ガイルとミリモンのコラボイベント!

コラボバナー

「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」は「俺ガイル。完」とミリモンのコラボイベントです。イベントを周回してポイントを集めることで、コラボ限定モンスター、アバター、ギルドモンスター、スタンプを入手することができます。

開催期間

開催期間 2020/7/31(金)〜2020/8/7(金)

「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」限定報酬

ランキングポイントを集めてギルドモンスター「パンダのパンさん」ゲット!

パンダのパンさん

「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」では、イベントクエストを周回して入手できるランキングポイントを集めることで、コラボ限定ギルドモンスター「パンダのパンさん」を獲得することができます。

「パンダのパンさん」獲得には、ギルド内で合計15,000,000以上のランキングポイントが必要になるため、ギルドメンバーと協力して「パンダのパンさん」獲得を目指しましょう!

各種ランキング報酬でコラボ限定モンスターゲット!

コラボ限定モンスター

「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」では、各種ランキング報酬としてコラボ限定モンスターを獲得できます。これらのキャラにはステータスやスキルが無いため、ファンアイテムとなっています。

ランキングやクエストクリアでコラボ限定称号ゲット!

コラボ限定称号

「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」では、個人ランキング1~15位、ギルドランキング1~3位のプレイヤーにそれぞれコラボ限定称号がプレゼントされます。

また、特定のコラボキャラをパーティーに編成することで特別クエストへの挑戦が可能です。特別クエストをクリアするとミッション達成となり、編成していたキャラに応じた限定称号を獲得できます。

玉縄を討伐してコラボ限定アバターやスタンプをゲット!

玉縄

「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」のレイドボスである、玉縄を撃破することで、「コラボ限定報酬交換券」を獲得することができます。「コラボ限定報酬交換券」は、コラボ限定報酬交換所で俺ガイルキャラなりきり装備や限定スタンプと交換可能です。

「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」の攻略情報

「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」攻略チャート

イベントクエスト「会議準備」をクリアして「入場チケット」を集めよう!
イベントクエスト「会議招集」をクリアして「会議タイム」を発生させよう!「会議タイム」中はレイドボスである「玉縄」が出現!
「入場チケット」を消費して「玉縄」に挑戦!撃破することで「玉縄」討伐ミッションを達成し、「コラボ限定報酬交換券」を獲得!

ギルドメンバーと協力すると有利!

ギルメンと協力

「やはり俺の青春ラブコメは異世界でも間違っている。」ではギルドメンバーと強力することでイベントを有利に進めることが可能です。

ギルドメンバーと「会議タイム」によるレイドボス「玉縄」出現を共有できるだけでなく、ギルド倉庫での「入場チケット」受け渡しや「パンダのパンさん」の獲得条件であるランキングポイント15,000,000もギルド内での獲得数の合計であるため、イベントを周回するギルドメンバーが多ければ多いほど有利にイベント攻略を行うことができます。

「最大コーヒー」を使って「会場準備SP」を周回しよう

最大コーヒー

ブーストアイテムである「最大コーヒー」を利用すると、20分間の間獲得できる「入場チケット」の数が2倍になります。この効果を活かして、20分間の間に「入場チケット」獲得効率の良いクエスト「会場準備SP」を周回して大量の「入場チケット」を獲得しましょう。

「学生の証」を所持していれば「パンダのパンさん」入手が楽に!ランクインも狙える!

学生の証

ブーストアイテムである「学生の証」を所持していると、イベント期間中に獲得できるポイントが常時2倍になります。そのため、ランクイン報酬の獲得を目指す場合には「学生の証」がほぼ必須です。

また、ポイント獲得量が2倍になることから、ランキングポイント獲得量が15,000,000時に獲得できるイベント限定ギルドモンスター「パンダのパンさん」の入手も「学生の証」があるか無いかでは2倍効率が変わります。

直作件表記

©︎渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記