【ミリモン】ミリモン宝くじのメリットと参加方法

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)のイベントクエストミリモン宝くじのメリットと参加方法を掲載しています。ミリモン宝くじについて知りたい情報のある方はこの記事をご覧ください。

ミリモン宝くじのメリット

宝くじ

宝くじ引き換え期間 1/28 18:00 ~ 2/19 23:59

超豪華報酬が当たるミリモン宝くじ開催!!

今回のミリモン宝くじは爆世の極龍ジェネシス華龍の知将 諸葛孔明白波の剣姫セレスティア、ギルド名入り称号・2億クリスタルなどの超豪華報酬が当たる宝くじです。報酬を狙う方は多くの抽選番号を交換して応募しましょう。ハズレなしの宝くじなので運試しにチャレンジしてみてもいいかもしれません。

ミリモン宝くじの参加方法

「英雄の至宝」からくじ券が確定排出

宝くじ

ミリモン宝くじには「happy new yearガチャ」の12枠目から確定で排出される「ミリモン宝くじ券」が必要です。「英雄の至宝」では限定装備が手に入る限定ガチャ券や、豪華商品と交換できる寅コインが出現します。

「英雄の至宝」の開催期間は2/11までなので、ミリモン宝くじに参加する際は注意してください。

抽選番号交換を必ず行おう

抽選番号の交換

「英雄の至宝」で入手した「ミリモン宝くじ券」は5枚集めることで抽選番号と交換することができます。イベントページから抽選番号の交換を行うことで、ミリモン宝くじへの参加が完了します。

抽選番号の交換を行わなければ獲得した今回の宝くじ対象の「ミリモン宝くじ券」は消失してしまうため「英雄の至宝」を引いて5枚貯まる度に抽選番号の交換を欠かさずに行いましょう。

※景品の受取期間は2/19(土)23:59までなので、受け取り忘れのないようにお気をつけ下さい。

関連記事

コメント

3 名無しさん

交換してねーし 交換場所にたどりつくのがたいへんすぎ!! 最低だよ

2 名無しさん

なんかクジ 交換したけどもう受け取り済みって出てたんだが。 何も貰えないのはどうしてだろうか?

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記