【ミリモン】実戦力ミッションのメリットと達成方法

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるミッションの一つ、実戦力ミッションについて、達成することのメリットとミッションを達成する方法を解説しています。実戦力ミッションについて知りたい方はこの記事をご覧ください。

実戦力ミッションのメリット

育成のついでに大量のクリスタルが獲得できる

実戦力ミッション

実戦力ミッションでは、自身の実戦力に応じて報酬を獲得することが可能です。

実戦力はパーティー編成画面で表示されている総合戦闘力とは異なり、主人公に装備しているキューブなどによる戦闘中のステータス上昇も加味した値となっています。

実戦力は戦闘時の強さに直結しているため、強くなるために実戦力を上げることで実戦力ミッションも達成でき、一石二鳥です。

実戦力ミッションの達成方法

モンスターの育成

実戦力は総合力と同じく、モンスターを育成した分だけ上昇します。実戦力はパッシブスキルによって割合で増加します。

パッシブ強化の方が恩恵は大きいですが、ベースとなる総合力が低ければパッシブスキルの恩恵も受けにくいため、まずは可能な限りモンスターを育成して総合力とともに実戦力を高めていきましょう

▶︎モンスターを育成する5つの方法

パッシブ強化

実戦力を上げるうえで鍵となるのはパッシブ強化です。パッシブスキルを強化すると、発動するパッシブスキルの倍率が上がり、実戦力を大きく高めることが可能です。

▶︎スキルについて解説

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

コメント

1 マリーナ

まず、実戦総合力ミッションですが、最近になってミッション達成してもクリスタル受け取れていないのに何故か受け取ってる事になっています。私は実戦総合力85億~100億までクリスタル受け取れていません。他の人からも受け取れていないのを聞いていますので、改善とお詫びをミリモンやってる人達に話して私達の達成したクリスタル分をお詫び分を入れて下さい。

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記