【ミリモン】「それ行けアニマルワールド」の報酬と攻略情報

ミリオンモンスター (ミリモン)におけるイベントクエスト「それ行けアニマルワールド」の報酬と攻略情報を掲載しています。「それ行けアニマルワールド」についての情報を知りたい方はこの記事を参考にしてください。

「それ行けアニマルワールド」の概要

ポイントを集めてランクインや限定報酬の獲得を目指すイベント

イベントバナー

「それ行けアニマルワールド」は、イベントクエストを周回することで獲得できるポイントを集めて、ランクインや限定報酬を獲得することが目的のイベントです。効率よくポイントを集めるためのポイントを見つけて、ランクインや限定報酬の獲得を目指しましょう。

開催期間

開催期間 2020/4/17(金)〜2020/4/24(金)

「それ行けアニマルワールド」限定報酬

サファリでアニマルな限定アバターをゲット!

限定アバター

「それ行けアニマルワールド」では、ポイント交換や、各種ランキング報酬などで、サファリでアニマルな限定報酬を獲得することが可能です。

どれもここでしか入手できない限定アバターなので、この機会に是非とも入手してサファリ気分を味わいましょう。

「それ行けアニマルワールド」の攻略情報

「それ行けアニマルワールド」の攻略チャート

イベントクエストを周回して「マンガ肉」を集めよう!
集めた「マンガ肉」を利用して高ポイントエリアに挑戦、大量のポイントをゲット!
安定かチャンスか、3種類ある高ポイントエリアの中から自分にぴったりなクエストを選んで周回しよう!

ボーナスタイムやイベント専用アイテムを活用しよう

イベントボーナス

「それ行けアニマルワールド」ではクエストクリア時に確率でボーナスタイムが発動します。ボーナスタイム中はポイント獲得量2倍かアイテム獲得量2倍が発動するため、ボーナスタイムを活用することで効率よくイベントを周回することが可能です。

また、ブーストアイテムショップで購入できるイベント専用アイテムを活用することで、さらに獲得ポイントやアイテムを倍に増やし、周回効率が飛躍的に向上します。ブーストアイテムショップはイベントフロントページから移動することができます。

イベント支援モンスターパックでスタミナ消費せずに効率よく周回!

堅忍の従鷹

「それ行けアニマルワールド」ではイベント支援モンスターパックに同梱されている「堅忍の従鷹【サファリ】」を編成していると、専用のクエスト「サファリパーク4<従鷹>」ん挑戦することが可能です。

「サファリパーク4<従鷹>」ではスタミナの消費なしで「マンガ肉」集めでは最高効率であるため、効率よくイベントを周回し、より多くの回数、各高ポイントエリアに挑戦することが可能となります。

関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記