【ミリモン】モンスターの破片の入手方法と破片交換所の使い方

◆新モンスター&装備情報
【炎冠】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター (ミリモン)における、「モンスターの破片」について解説しています。「モンスターの破片」の入手方法や破片交換所など、破片について知りたい方はこの記事をご覧ください。

破片の入手方法

モンスターの破片はガチャから排出される

スタミナガチャバナー.png

「モンスターの破片」は基本的にモンスターガチャからのみ排出されます。しかし、現在では開催されていない過去の破片はスタミナガチャから入手可能です。スタミナガチャは無料で引くことが出来るため、引き逃さないようにしましょう。

▶スタミナガチャのメリットと仕様

破片交換所とは

皇種や進化・育成素材と交換できる場所

破片交換所

破片交換所では集めた皇種の破片などを皇種や進化素材と交換できます。入手が困難な皇種やモンスター装備、各進化・育成素材なども「モンスターの破片」を集め、交換することで確実に入手可能です。

▶︎皇種って何?メリットと特徴を紹介!

聖杯の破片を集めて進化の聖杯と交換できる

進化の聖杯

ガチャやパックで「聖杯の破片」を集めると、破片交換所で「進化の聖杯」と交換できます。貴重な皇種育成素材である「進化の聖杯」を、破片交換所を利用して確実に入手しましょう。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ.png 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する5つの方法サムネ.png モンスターを育成する5つの方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ.png 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1.png 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記