【ミリモン】麻痺による効果や特徴

ミリオンモンスター(ミリモン)における状態異常の一種である麻痺について解説しています。麻痺の特徴やその効果が気になる方はこの記事を参考にしてください。

麻痺による効果

行動を封じられる

麻痺状態の画像

敵を麻痺状態にするとおよそ20%の確率で行動不能状態となり、麻痺状態は2~3ターン継続し、確率によりますが、敵を3ターン行動不能にできる可能性があります。逆に敵から麻痺を受けてしまった場合、行動できなくなります。

20%の確率で行動不能になるが過信しすぎに注意

麻痺を敵に与えても、行動不能になる確率はあまり高くはないため、過信しすぎず、敵からの攻撃を受けてもいいよう防御力をあげておきましょう。

麻痺を所持しているモンスターの例
煌雷乱舞ランカの画像煌雷乱舞ランカ 恐帝神雷リディアの画像恐帝神雷リディア 邪輝天冥ルシファーの画像邪輝天冥ルシファー

▶︎攻撃力・防御力・素早さについて

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記