【ミリモン】「歯車特急」詳細情報

◆新モンスター&装備情報
【炎翼】爆炎龍オーラⅤ
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン )における、イベント「歯車特急」の詳細情報を掲載しております。「歯車特急」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

「歯車特急」の概要

歯車特急バナー

開催期間

開催期間 2019/3/15(金)〜2019/3/22(金)

イベント概要

イベント「歯車特急」は、クエストをクリアすることで獲得できる「熟れた歯車」を集めてガチャを回し、イベント限定アバターや貴重な限凸の書を入手するイベントです。

「歯車特急」イベント限定報酬

歯車特急イベント報酬

ランキング報酬とポイント交換所で獲得

イベント限定アバターとオーラ体装備は、各種ランキング報酬とポイント交換所にて獲得することができます。

限定報酬 入手方法
ギアオーラギアオーラ
【オーラ体】
ポイント交換所で1000000Pで交換
スチームコンダクタースチームコンダクター
【アバター装備】
個人ランキング30位まで
ステーションコンダクターステーションコンダクター
【アバター装備】
ギルドランキング20位まで

見た目が変わるアバター装備

ランキング限定アバター 歯車特急

イベント限定アバター「スチームコンダクター」と「ステーションコンダクター」は、主人公の見た目を変える装備です。装備するには、装備メニューの「装備の見た目を変える」メニューから変更できます。

見た目装備とは?主人公の見た目を変える方法を解説!

「歯車特急」イベント攻略の流れ

ガチャを回すのに必要な「熟れた歯車」を手に入れよう!

熟れた歯車バナー

まずは、クエストを周回してガチャを回すのに必要な「熟れた歯車」を手に入れましょう。イベント専用ガチャからは「非活性結晶」や「歯車ポイント」「歯車連合パーツ」を手に入れることができます。

イベント専用ガチャから「非活性結晶」「活性結晶」を手に入れよう!

非活性結晶バナー

イベント専用ガチャからは、パーティに編成することで「熟れた歯車」の獲得量を増やすことができる「非活性結晶」と「活性結晶」を獲得することができます。「非活性結晶」と「活性結晶」は、どちらも最大5体までパーティーに編成することができます。

ポイント交換所で限定装備や育成素材を獲得しよう!

歯車特急交換バナー

イベントクエストを周回してポイントが集まったら、イベント専用交換所で限定装備や育成素材と交換しましょう。

イベント専用交換所は、イベント紹介ページの中から確認することができます。イベント専用交換所では限定装備だけではなく、「限凸の書の破片」や「ガチャ券」等を入手することができます。

ラインナップ 使い道 交換優先度
限定装備 見た目の変更
各種限凸の書 限界突破
各種ガチャ券 ガチャ
各種育成素材 育成・進化

関連記事

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記