【ミリモン】運を上げるメリットと効果について

ミリオンモンスター(ミリモン)における運について、運を上げると方法と効果を紹介しています。運の上げ方について知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

▶︎能力解放・装備鍛錬・神域レベルを解説

運を上げるメリット

オートバトル時のスキル発動率が上昇

オートバトル

運を上げるメリットはオートバトル時のスキル発動率が上昇する点です。

ギルドバトルや闘技場などではモンスターと主人公のスキル発動が勝負の鍵になるため、運は育成の上で重要なステータスとなっています。

モンスターの運を上げる方法

能力解放で運を上げる

能力解放

モンスターの運は能力解放レベルを上げることで上昇します。

1レベルあたりの上昇量は高いですが、能力解放で上げられる運の上限は100までです。101以上に運を上げる場合は装備鍛錬を行う必要があります。

装備鍛錬で運を上げる

装備鍛錬

モンスターの運は、装備鍛錬レベルを上げても運が上昇します。1レベルあたりの上昇量は能力解放に比べて低くなりますが、最大値の250まで上げられます。

専用装備で運を上げる

専用装備

専用装備の各アーマーでもモンスターの運を強化できます。それぞれ対応したモンスターにしか装備できないため、入手した場合は迷わず対象モンスターに装備させましょう。

▶︎モンスター装備一覧

主人公の運をあげる方法

指輪を装備して運を上げる

ゾルダークリング

主人公の運は指輪を装備することで上げられます。

しかし、星5の段階の指輪では運を上げられないため、主人公の運を上げるためには指輪を進化が必要になります。

▶︎指輪一覧

マナを装備して運を上げる

マナ

モンスター育成で手に入るマナを装備しても運を上げられます。マナのステータスはモンスターと比例するため、強化すると同時に主人公も強化できます。

▶︎マナのメリットと効果を解説!

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記