【ミリモン】モンスター装備の入手方法と育成方法を解説!

◆新モンスター&装備情報
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)におけるモンスター装備の入手方法と育成方法を紹介しています。モンスター装備について疑問を持っている方や育成方法について詳しく知りたい方はぜひ参考にしてみてください。

モンスター装備とは

モンスターに装備可能なアイテム

モンスター装備を装備

モンスター装備とは、モンスターに装備可能なアイテムのことです。モンスター装備には装備したモンスターのステータスを強化する効果や、スキルを追加する効果があるため、入手したモンスター装備は積極的に装備させましょう。

▶︎神獣一覧

専用モンスター装備でモンスターをさらに強くしよう!

ラグナロクギア

モンスター装備には対応するモンスターにのみ装備可能なものも存在します。通常のモンスター装備よりも入手が困難ですが、モンスターを大幅に強化できるものとなっています。

モンスター装備の育成方法

進化には同じ装備が必要

進化には同じ装備が必要

モンスター装備の進化には同じ装備が複数必要になります。進化が必要な装備は被っても売却しないようにしましょう。

▶︎被った装備のおすすめの使い道

モンスター装備の入手方法

ピックアップガチャから専用装備を入手!

ニルヴァーナガチャ

各モンスター専用の装備はピックアップガチャから入手することが可能です。対応するモンスターと共に専用装備を入手できるため、一体を集中して強化したい場合はピックアップガチャがおすすめです。

破片交換所で交換

破片交換

モンスター専用装備は破片交換所で対応するモンスターの破片と交換して入手することも可能です。モンスターの破片はスタミナガチャから排出されます。

▶破片交換所のメリットと破片の入手方法

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ.png 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する5つの方法サムネ.png モンスターを育成する5つの方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ.png 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1.png 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記