【ミリモン】継承の解説とやり方

◆新モンスター&装備情報
炸裂ダンサー リップⅢ
桜花の猫侍オウカ
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧

ミリオンモンスター(ミリモン)の継承についてや、その方法を解説しています。継承について知りたいという方は、ぜひを参考にしてください。

継承とは

経験値を同名モンスターに引き継げる

経験値

レベルではなく累計の経験値を引き継ぎます

継承はモンスターの能力解放経験値や装備鍛錬経験値を他の同名モンスターに引き継ぐことができる機能です。

能力解放|装備鍛錬|神域レベルを解説

継承の方法

モンスターメニューから各継承メニューへ

継承

継承は、モンスターメニューの能力解放継承及び装備鍛錬継承から行います。経験値が1以上のモンスターを選択して、対象に同名モンスターを選択することで経験値を引き継げます。

継承にコストはかからない

全て継承

能力解放継承と装備鍛錬継承は、継承する際にコストはかかりません。そのため、何度でも継承し直すことができます。

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する方法 バナー モンスターを育成する方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

コメント

1 名無しさん

大量に0/0のキャラをガチャでゲットしたあとの各継承が面倒で仕方ない。いくつかまとめて選択出来たら楽なのになー(・ε・)

    攻略メニュー

    権利表記