【ミリモン】プレイヤーレベルを上げるメリットと効率良く上げる方法

◆新モンスター&装備情報
爆音アイドル ディーヴァⅢ
炎武の金虎プリム
◆イベント情報
イベント・キャンペーン一覧
◆6周年記念!ミリモン総選挙
最終結果発表!

ミリオンモンスター(ミリモン)における主人公のレベルを上げるメリットと、効率の良いレベル上げ方法を紹介していきます。主人公のレベル上げ方法でお悩みの方はぜひ参考にしてみてください。

プレイヤーレベルを上げるメリット

スタミナ最大値が上昇する

スタミナ回復

ミリモンではプレイヤーレベルを上げるとスタミナ最大値とステータスが微増し、スタミナが全回復します。

スタミナ最大値が増えると、エールの送り合いをした際などにスタミナが溢れる心配が少なくなるため、より効率良くスタミナを利用することができます。

プレイヤーレベルは強さに関係しない

プレイヤーレベルアップによるステータス上昇は微々たるものなので、主人公を強くする場合は「装備」を強化していく必要があります

▶︎主人公装備とは

プレイヤーレベル上げの効率の良い方法

序盤はプラチナ遺跡を周回

プラチナ遺跡

メリット ・レベル30まではいつでも周回できる
・プラチナスライムやハンマーが手に入る

序盤のレベル上げの際は基本的にプラチナ遺跡を周回しましょう。

プラチナ遺跡は時間限定ダンジョンですがレベル30まで時間制限なしで入場でき、モンスターや装備の強化素材も手に入るため、序盤はプラチナ遺跡だけを周回してレベルを上げていきましょう。

▶︎序盤の効率の良い進め方

レベル30以降はイベントクエストを周回

イベントバナー

メリット ・周回のついでにレベルも上がる
・レベル上げだけなら消費スタミナ0
・いつでも入場できる

イベントクエストは1週間の期間限定で開催されます。消費スタミナ0で周回でき、効率良く回ると取得経験値も高いためプレイヤーレベル上げにおすすめです。

また、イベントクエストを周回することでイベントごとに様々なアイテムを獲得できるため、イベントを周回してプレイヤーレベルを上げましょう。

▶︎イベントを周回するメリットとポイントを解説

関連記事

wiki TOP移動画像(ボタンリンク).pngミリモン攻略wikiTOPページへ

ゲームを始めたらまずはココから!

効率のいいリセマラ方法サムネ.png 効率の良いリセマラ方法
リセマラをする前にまずはこちら!効率の良いリセマラ方法をご紹介。
モンスターを育成する5つの方法サムネ.png モンスターを育成する5つの方法
モンスターの育成はどうすれば良いのか、何をやれば良いのか?育成についてサポートします!
効率よく序盤を進める方法サムネ.png 効率よく序盤を進める方法
序盤を効率よく進めたい!そんな方はこちらの記事を参考にどうぞ。
実戦力上げ サムネ1.png 実戦力を上げる方法
実戦力とは何か?また、実戦力の上げ方についてサポートします!

その他のお役立ち情報はこちら

コメント

6 aisei

記事の上の方に書いてありますよ。 筆者に失礼です。

5 名無しさん

貴方は、このページの記事をちゃんと見てるの?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記