マリオパーティスーパースターズ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今のマリパはミニゲームとかも使いまわしが多くてどうもね
「全商品売り切れです」と言われなのは、全商品買っていないからなのでは? ちなみに私は99ランクで全商品買って「品切れです」と言われました。 買い忘れがないかどうか、再確認してみてください😊
今作、マリパ史上一番早く飽きたかもしれない・・・
なぜか"隠しブロック"で検索しても(右上にある検索機能で)、このページが出てこない。 Google検索では出てきた。
7のトリプルゾロ目(777)は50コインもらえました
自分はマリパレベル99になってキノピオショップで全部の商品買ったのですがキノピオからの「すべての商品が売り切れました。」のメッセージがなかったです。(画像では言ってるのに) バグでしょうか?それとも何か見落としている部分でもあるんでしょうか?
ダブルサイコロでゾロ目になると10コインもらえます。また、トリプルサイコロでゾロ目になると20コインもらえます。
マップ追加 1からドンキーのジャングルアドベンチャーに追加してほしいです。 宜しくお願いします。
更新データが配信されました。 追加DLC出ますように
ID: d80c1ab5a59fb64サイコロに 関係がある(出た目に+5)。
ID: d80c1ab5a59fb64キノコでも書き換えできるせ
プレイ済みの対象者だけですが マリパのアンケートが来たので、それに期待します。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「隠し要素・小ネタまとめ【マリパSwitch】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
隠し要素・小ネタまとめ【マリパSwitch】コメント
1-13件を表示中 / 合計13件