魔法少女ノ魔女裁判攻略記事コメント

人気キャラランキング・人気投票開催中【まのさば】(34ページ目)コメント

807件中 661-680件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    156 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 レイア 【推しコメント】 お前そんなキャラだったんか!?を複数回食らった上にすべての面がツボに入りました。ヒロちゃんと絡んでいる時の彼女が一番輝いていて好きです

    このコメントはブロック済です
    155 蓮見レイア推しの共犯者約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 蓮見レイア 【推しコメント】 1周目のカッコイイ王子様感から2周目のギャグ要員になるとは思わなかった。1周目の周りを守ろうとするカッコイイ姿も、処刑時の絶叫も、2周目で楽しく騒いだり、目立とうと裁判で引っ掻き回したりするのも、努力や自信家の所も全部全部可愛い。途中ヒロに照れたりする姿がドアップで写ってずっとその姿が頭に焼き付いてご飯があまり食べられなくなってしまった、、、それほどまでに破壊力が高かったです。

    このコメントはブロック済です
    154 イラスト初心者です約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 ノアちゃん! 【推しコメント】 ・監獄でも常にマイペースで可愛い ・拗ねた時が可愛い ・ヒロに世話されてる時が可愛い ・2週目の処刑シーンが泣ける ・クリア後も牢屋敷に住んで絵を描いているところが可愛い

    このコメントはブロック済です
    153 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 ナノカちゃん! 【推しコメント】 お姉さんとの関係性が本当に泣けました…

    このコメントはブロック済です
    152 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 黒部ナノカ 【推しコメント】 可愛いしかっこよさもあるし最高ですー

    このコメントはブロック済です
    151 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 二階堂ヒロ 【推しコメント】 まずビジュと声が好きすぎる… 正しいを求める所から厳しく言う事も多いけど中身は優しいのも良い!!! 特にヒロノアのほぼ親子みたいな絡みが好きすぎてもっと見たい!!!!!! それに表情の方も驚いた時の三角のお口があまりにかわいい あと2週目の一回目の裁判の時にポンコツなレイアへのコメントが面白すぎてそこからさらに好きになりました!! 語彙力無だけどとにかく好きです!!!

    このコメントはブロック済です
    150 名無しさん約11ヶ月前

    ナノカちゃん可愛いしアホの子だから守ってあげたいほんと可愛い(鬼畜)

    このコメントはブロック済です
    149 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 黒部ナノカ 【推しコメント】 でろでろに甘やかしたい

    このコメントはブロック済です
    148 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 氷上メルル 【推しコメント】 かわいそかわいい

    このコメントはブロック済です
    147 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 宝生マーゴ 【推しコメント】 ※ネタバレあり 15歳とは思えないほどの大人の余裕と色気があってめちゃくちゃ好きです 公式紹介文に「誰のことも信じていない」って書いてあったわりに最期はエマちゃん庇って亡くなったのかっこよすぎた

    このコメントはブロック済です
    146 名無しさん☺︎約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 レイア、ハンナ 【推しコメント】 ※ネタバレかもしれません レイアはビジュ良いし、かっこいいというか....2周目のポンコツっぷりには可愛いなと思いました。声も良いし、衣装も似合ってると思います。 1周目の裁判で本性を表したときは少し驚きました。 ハンナは、お嬢様語(?)が上手く喋れてなかったというか.....そんなところが可愛かったです。 エマに手作りのお人形を作っていたことがとても、優しい子なんだな...と思いました。

    このコメントはブロック済です
    145 はちっこ約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 黒部ナノカ 【推しコメント】 クールに見えて意外とって言うかだいぶポンコツな所 何もか愛おしい

    このコメントはブロック済です
    144 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 レイア 【推しコメント】 ※ネタバレ有り 2周目からの素のポンコツっぷりが可愛くて目が離せなくなりました。この子が喋る度に笑ってた気がする。ヒロと信頼関係を結んで行くのが微笑ましかった。今思うと1周目の裁判はボロが出ないよう目立つの我慢してたんだなって……

    このコメントはブロック済です
    143 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 氷上メルル 【推しコメント】 ※ネタバレ注意※ 結末は決して最良ではなかったけど、本当に「良かったね」って思えるもので、とても心に来た。 最初はビジュ良いなくらいにしか思ってなかったし、正体が分かったシーンは若干引いたものの、ユキに会いたいという願いが最後まで一貫していて、終盤では一番報われてほしい子になってた。 向こうではユキや他の大魔女と幸せに暮らしててほしい。 あと魔女化した際の姿が神々しくて個人的にすごく好み。

    このコメントはブロック済です
    142 名無しさん約11ヶ月前

    毎日見てるけどちょっと前まで何もコメント無かったのになのちゃんも増えてきたね… 誰かの長文読ませてもらったわ

    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 ナノカ、ハンナ、アリサ ※以下ネタバレあり 【推しコメント】 ナノちゃんすぐ銃撃ったり、リボン失くしたり、見た目のクールさとは違い、割とポンで処刑でよりその幼さがうかがえるのがいい。 ハンナは、ひたむきまっすぐで主人公に寄り添ってくれる存在。何かあったときも味方でいるとビシッと示してくれるところが救われるというか。お嬢様を装っているけど一般人。他の動機が特殊だから、憧れには到底かなわない劣等感のリアルさが響いた。 アリサは、ビビらせるつもりだったけど、力加減?できなくて焦るスチルポイント。自分の力を自分が1番怖がってるのがいい。すぐ冷やしてくれてマスク外してしどろもどろに尋ねてくるのなんかきゅんだった。

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん約11ヶ月前

    推しはレイアだけど人気出るタイプではないのかなーと思いきや割と上位にいてビックリした嬉しい。いいキャラしてるよ

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 氷上メルル 【推しコメント】 まだ途中までしかプレイしてませんが、シンプルに性格が良いと思えるのがこの子しかいないと思っているので… シスターっぽいキャラデザも好きです

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん約11ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 夏目アンアン 【推しコメント】 本当に怒ってムスッとした顔最高に可愛いですよね。 赤面した顔もハグしたくなるくらい可愛いがすぎる。 Switch版楽しみです!!

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん約11ヶ月前

    序盤しかやってない人はヒロとレイアの順位見て驚くだろうな

    記事ページに戻る

    ランキング

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記