魔法少女ノ魔女裁判攻略記事コメント

人気キャラランキング・人気投票開催中【まのさば】(31ページ目)コメント

807件中 601-620件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    223 名無しさん約10ヶ月前

    ついにシェリー超えたぞ、、、

    このコメントはブロック済です
    222 名無しさん約10ヶ月前

    見た瞬間大笑いした まあ、これに関しては対策してないgame8が悪い

    このコメントはブロック済です
    221 名無しさん約10ヶ月前

    一人で何票も入れられるし、まあいずれこうなるよねえ

    このコメントはブロック済です
    220 名無しさん約10ヶ月前

    ハンナさん…😇

    このコメントはブロック済です
    218 名無しさん約10ヶ月前

    ハンナの時代がきたな

    このコメントはブロック済です
    217 名無しさん約10ヶ月前

    ハンナえぐいな

    このコメントはブロック済です
    216 名無しさん約10ヶ月前

    ハンナさぁ…

    このコメントはブロック済です
    214 名無しさん約10ヶ月前

    ハンナ票増えすぎててばか笑う

    このコメントはブロック済です
    213 名無しさん約10ヶ月前

    ハンナ... "やってるな"お前

    このコメントはブロック済です
    212 名無しさん約10ヶ月前

    配信で映してる人の見てきたら1日前1300で草 嵐やん

    このコメントはブロック済です
    211 名無しさん約10ヶ月前

    ハンナ千票近く増えてんのえぐいな。不正とかいうレベルじゃねえ…

    このコメントはブロック済です
    210 名無しさん約10ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 【推しコメント】

    このコメントはブロック済です
    208 名無し約10ヶ月前

    【推しコメント】 同志がいてくれて嬉しいです!アリサちゃんに燃やされて心配されたいです!

    このコメントはブロック済です
    207 名無しのスズ約10ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 紫藤アリサ 【推しコメント】 ネタバレ注意 口が悪くて最初は「この子ガラ悪っ!!!」っておもったけって思ったけどストーリーを進めていくとアリサちゃんは推しに弱くエマちゃんにだけ心を緩めている様子だがそれも可愛い。でも何よりアリサちゃんの良いところは優しくて思いやりがあるトコ!!!そこに何と言っても惹かれた!口調は荒く乱暴な感じがするかもしれない、、だけれども!!!一番と言っていいほど魔女化の進行が早いのに殺人衝動を抑えて自分で自殺をした、、見ていて推しが死ぬのは苦しくて辛かったけど逆に考えるとアリサちゃんはみんなを守るために自殺したと考えるとすっごく優しいんだなと思った。きっとアリサちゃんが叱られないのは普段からとても優しい行動をしていたから叱ってもらえなかったんじゃないかな?でもとっても過去を見た時涙腺が崩壊しました。Acaciaさんとてもいいキャラを作っていただきありがとうございます!みんな魅力的なキャラクターでみんな大好きです!!

    このコメントはブロック済です
    206 名無しさん約10ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 二階堂ヒロ 【推しコメント】 第一印象から推しだったんだけど、二周目以降からの主人公してて改めて推しになりました!

    このコメントはブロック済です
    205 名無しさん約10ヶ月前

    マイクラでコレは凄すぎません!?

    このコメントはブロック済です
    204 名無しさん約10ヶ月前

    進めば進むほど全キャラ好きになってしまう

    このコメントはブロック済です
    203 名無しさん約10ヶ月前

    二階堂ヒロ 理由としては、1周目では、主人公キャラを中学校時代に いじめていたあんま好きじゃないキャラで、2周目の最後の セリフの(君たちを救って見せる)って言うセリフで好きになった そのおかげか、マインクラフトで二階堂ヒロのドット絵を 作ることに成功した!! 自分にとっては、正しい行為をしました!

    このコメントはブロック済です
    202 しゃけ約10ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 1.宝生マーゴ 2.黒部ナノカ 【推しコメント】 ・マーゴさん 初めてこのゲームを見た時から好き。プレイ中ずっといいこと言うな~の気持ちだった。ただ道化師なだけじゃなくて、自分の気持ちに素直になれなかったり相手のことも考えてるのがいい。魔女化してもかわいい。メンタルつよすぎ。一番大人。CPとかはないけど全員と幸せになってほしい。 ・なのちゃん プレイしててちょっとずつ好きになってガトリングのとこで最高に好きになった。ずっと誰かのために動いてるその優しさが好き。あと魔女化したあとのビジュはなのちゃんが一番美しいと思う。姉と結婚しろ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 361d9ba15f18ac1
    200 ねこ約10ヶ月前

    魔女裁判中にずっとなんでアンアンちゃんはそんなことしたんだろうって真面目に議論されてたのかわいそうかわいい

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記