魔法少女ノ魔女裁判攻略記事コメント

人気キャラランキング・人気投票開催中【まのさば】(12ページ目)コメント

806件中 221-240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    656 名無しさん約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 黒部ナノカ 【推しコメント】 ポンコツかわいい

    このコメントはブロック済です
    655 名無しさん約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 二階堂ヒロ 【推しコメント】 おにぎりのようなお口がかわいい。かっこよくてかわいいって最強だとおもいます。厳しいところもあるけど、それだけじゃなく周りをよくみてる気遣い上手な子。正しいことを求める彼女は、良い意味で人間らしく、良い意味で人間らしくない子だとおもいます。過去がそんなに描かれていないので気になっていますね。次回作を期待するよ。 面倒見がよく、結構周りのキャラからも好感度高いイメージですね。cpが一番多い子ですし………マイナーだけど、ヒロアリやヒロマゴもすきです。ヒロちゃんって基本は右なんですけど、この2つに関してはヒロちゃんは左が好みです。 クラスにいたら同性でも好きになっちゃう……メロいという言葉をこの子にはじめて感じました。ヒロちゃんに懐きまわって世話焼かれたい。

    このコメントはブロック済です
    653 名無しさん約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 夏目アンアンちゃん 【推しコメント】 ひたすらにビジュアルがいい、本当にビジュアルがいい。 普段スケッチブックで意思疎通をとるのに、びっくりしたりした時に出る声が可愛い、ひたすらに可愛い。 性格はクセが強い、本当に強い。厨二病も発症してる。だからこそ可愛い

    このコメントはブロック済です
    652 バルーン  ノア約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 二階堂ヒロ 【推しコメント】 ヒロちゃん だ~い好き❤️

    このコメントはブロック済です
    651 名無しさん約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 【推しコメント】それなすぎて自爆します!!!!

    このコメントはブロック済です
    650 名無しさん約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 紫藤アリサ 【推しコメント】 (ネタバレ注意) かわいい。1章の3話のスチル集めの処刑の時はほんっっっとうに興奮したし叫んだ。あと3章で魔女化した時のごめんなさい&号泣はほんっっっとうに最高。死んだ時はマジで悲しかった。あとレイアリ大好き。

    このコメントはブロック済です
    648 名無しさん約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 宝生マーゴ 【推しコメント】 妖艶な笑い方が美人すぎるし、余裕のある振る舞いや有能すぎるとこが好き 人を信じないと言いつつ、人を助けて刺されたり腹を斬られたりしてるのも好き

    このコメントはブロック済です
    647 名無しさん約5ヶ月前

    なんかエマとナノカの票数の増えかた おかしくないか?

    このコメントはブロック済です
    645 名無しさん約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 二階堂ヒロ 【推しコメント】 ヒロちゃんだけCPが多いのが良い! ノアヒロ、エマヒロ、レイヒロ、ナノヒロ あと最後の裁判で「覚えてなさい」って言ってたから ちょっとだけ可能性あるかも? マーゴヒロ

    このコメントはブロック済です
    644 名無しさん約5ヶ月前

    なんかナノカの票の増えかた おかしくないか?

    このコメントはブロック済です
    643 名無しさん約5ヶ月前

    シェリー >>>>> エマ >> ナノカ >>>>>マーゴ

    このコメントはブロック済です
    642 名無しさん約5ヶ月前

    いや普通にナノカが一番可愛いと思う

    このコメントはブロック済です
    640 名無しさん約5ヶ月前

    マーゴもおかしいわ

    このコメントはブロック済です
    639 名無しさん約5ヶ月前

    ナノカの票の増え方おかしくないか?

    このコメントはブロック済です
    637 名無しさん約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 夏目アンアン 【推しコメント】夏目アンアンちゃんはですね、ロリっぽいのが良いんですよ。

    このコメントはブロック済です
    636 名無しさん約5ヶ月前

    とうとうシェリーが10000票行くのか...!

    このコメントはブロック済です
    635 ナノカとアリサ推し約5ヶ月前

    マジで同感!クールだけど意外とポンコツなギャップ萌えエグい!

    このコメントはブロック済です
    634 ナノカとアリサ推し約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 【推しコメント】 マジでそう!優しくて美女ってもう神!

    このコメントはブロック済です
    633 ナノカとアリサ推し約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 【推しコメント】 マジわかる!全員魅力的すぎる!

    このコメントはブロック済です
    632 ナノカとアリサ推し約5ヶ月前

    【あなたの推しキャラは?】 ナノカちゃんが一番だけどアリサちゃんもすごーく好き 【推しコメント】 ナノカちゃんはいつでもクールだけどヒロちゃんと喋ってるところとかでお菓子作りが好きって言って笑ってるところとかマジで可愛すぎて、お姉ちゃんのシーンで昔のナノカちゃんが可愛すぎるのとナノカちゃんが初めてなのかはわからないけど泣いてて情緒不安定なところがマジ可愛すぎて推しです。(可愛いって言いすぎてキモくてすみません)アリサちゃんはクールでヤンキー見たいな感じで最初苦手かもって思ったけどエマちゃんとの会話とかでマスク外して心配してたりしてるのとかが可愛すぎて、ナノカちゃんがまあココちゃんとまあ色々あった後にアリサちゃんが泣いて謝ってるところとかが可愛すぎました。(そこで可愛いって思うって自分キモすぎ)というわけで両方マジで大大大好きです!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記