まどドラ攻略記事コメント
スピード8%が明らかに出にくくなっている気がする。 現状exより確率が低い気がする。 もし確率搾ってるのであれば、スピード関連がバランス壊れるのわかってるんだから実装するなよ…
プルまど4回ダブって流石に外した(S欲しいの狙い)。 ダブりはリメインメダルみたいにランダム入手用にしてほしいかな。
250でれんと眼鏡ほむ出ました。 れんのEX産廃か?
素があまりに強すぎるからバランス取ってるんじゃない
プルまどのEX弱くね? ほむらは強いのに
2人目EXきたプルまど メインブラスターだからこれから外して周回するのだるいな でも5人分EXの余地を空けておきたい…
スキップ出来ないのが面倒臭い(;´Д`)
昨日からやり続け、ガチャまどかEX出ました…! 確率がガチで低く250回以上やってやっと1個目です(汗) キューブ2日分と、手動で周回するとかなり根気が入りますね…
ウマ娘みたいに不正するやつが得するコンテンツは最悪
こんだけやっても出ないのちょっとキツいね 一体にこんな周回してようやく出ても他の周回する気にならんて 200超えたあたりからやり込みってより作業になってきてゲームしてる感じがなくなりつつある
葉月の口調おかしくね?
200周したけどこない
自分無課金なのですが ひたすらExtreやるのキツいです。かれこれ200週光だけを周回しましたがEXでません。 所持してるのばかりしか出ない。 無課金勢はこの周回無理じゃないですかね。
>>24 ガチャまどかの回復はステージによってはヒーラー無しに出来るから回復量アップは活きる時が来そう。最近だとマチビトのスコアアタックとかがそう。後は敵が沢山湧くステージ。
10週でさなが2つ出たからそこそこ出るのかと思ったらそれ以降まったくでない… よりにもよって被るなよ
ここに載ってないけど魔填++持ってるし多分全スキル黄色のやつあるよね?
ガチャまどかは弱くない?
せめてオート周回
EXの出現率は1%以下らしいので、EX付けてもさほど変わらないキャラはSの方が良さそう。 110周回しても出ないので厳しい。
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.
晶花アビリティの効果一覧【まどかマギカ エクセドラ】(18ページ目)コメント
381件中 341-360件を表示中