まどドラ攻略記事コメント
スピードが8あがるだけで、8%もあがらんと思う。 まどかにつけてるけど、PvPでつかってるとき、フェリシアが左なら、フェリシアが先になるから。 そもそも%って書いてないと思う。
剛は数値分足すだけで、ダメージ計算において比重が高い攻撃力基礎値が増えるわけじゃないので使えません これが基礎値増加だったら妥協枠ぐらいにはなったけどね ブーストも攻撃力+はこのせいで使えないんだけど、設定した人勘違いしてそうなんだよな
武威は基本的に剛より巧の方がいい? 剛の方がいい場合ってある?
やることできて嬉しい スキップないのは英断
普通に俊足出るよ、S俊足一点狙いだとEXよりきついだろうけど Aなら割と出る、試行回数が足りてないんじゃないかな 暇な時に片手間に回すだけでいいんだし気長にやろう
普通に考えてSが24種も有るんだからピンポイントだと均等でもEXと同じぐらいの確率になるだろ
あまりソシャゲやらないから無知だったわスマン 凸効果が追撃ダメージアップだからそっちのほうがいいかなと思ってたわ
PVPで弱点与ダメ必要ない場合くらいしか使わないと思う 基本的にアタッカーは相手が弱点の時に出すもんだし、全部の攻撃に乗る与ダメ系2種と攻撃がベストじゃないか そもそもPVPでほむらとか今時使わんとは思うけど
ほむらに関しては普通にEXのほうが強い気がするな
アルまど2回EX引いたのに、被ったら意味ないのかよ そ 萎えるわまじで
EXのドロップ確率多分1%未満とかだからそんな事ないと思う
EX100周こえても出ないんだけど…下振れなのか?
晶花アビまとめ早くて助かります。参考にさせていただきます
ようやくEX3つ目出たと思ったら被りやがった。 1回出たらもうその抽選いらんでしょ...
各キャラのページにおすすめのアビリティの箇所が欲しいね
EXってどれくらい回ったら落ちるの?全く落ちないんだけど
アタッカーのアビリティ、属性ダメージ+、攻撃力+、ブレイク時に行動順+&攻撃力+の3つでよくない? EXアビリティ入れる余地ある?
プルまどは、スピード+、MP回復量+、ブレイク時に行動順+、この3つで良い気がする。 EXのブレイクボーナスMAX時にHP回復も悪くはないけど、S晶花を3つで固めた方が、普通に汎用性が高くて良いのでは?
アルまどEXがパワフル過ぎて笑った
専用って言う割にはそんな強いやつないな ほむら、かえで、アルまどのはほしいけど
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.
晶花アビリティの効果一覧【まどかマギカ エクセドラ】(17ページ目)コメント
381件中 321-340件を表示中