まどドラ攻略記事コメント

晶花アビリティの効果一覧【まどかマギカ エクセドラ】(14ページ目)コメント

381件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約11ヶ月前

    プルまどというかブレイカーの天恵・迅は確かに良いと思う ブレイクボーナス最大にするまでが凄まじく早くなるから4凸アタッカーの追加ターンが即効で起動してすんごい猛攻が発生する アタッカーはおそらく火力盛りがセオリーだと思うけど魔填付けてこの条件が揃うと必殺祭りになるので自分は気に入っている。

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約11ヶ月前

    同じく。効率の為に別属性3パそれぞれに所持済み1体いるんだけど、どれも初回ツモが被りで次もやらかしそうだから別キャラや星4にした 何かありそうよね

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約11ヶ月前

    ex偏りすぎん? 闇周回でらほむら狙いでやってんだけど、かえでex6回 他キャラ0でマジでてないんだけど300くらいは回してるんだが

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約11ヶ月前

    火属性は不屈、忍耐とか防御系ばかりっぽい?

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約11ヶ月前

    ブレイクボーナスのみ2ターンでスピードが1ターンですね

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約11ヶ月前

    天恵・迅++(ブレイク時ブレイクボーナス+スピードUP) がゲーム内ではスピード1ターンになってますね。 このサイトは2ターンと書かれていますけども。

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約11ヶ月前

    ほむらEXと猛攻++(追撃・反撃で与えるダメージ+30%)って重複する?

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約11ヶ月前

    まぁ行動順の方が早く動けるとはいっても少しの差なんだけどね

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約11ヶ月前

    計算式的に行動順20%の方が速く動ける スピード+20%は2ターン続くしこっちの方が良いかなとも思ったけど自分スピード大正義脳だから行動順の方が良いかなって まぁぶっちゃけ好み

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約11ヶ月前

    プルまどはMP効率、ブレイク時行動順20%、ブレイク時スピード+20%が1番良さそうな気がする 普通のスピード+8は正直そこまで恩恵デカくなさそう 俺はEXつけたいから行動順20%と入れ替えるつもり

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約11ヶ月前

    ブレイク時スピード20%とブレイクボーナス+30%だかの方が良さそうな気がするけど、行動順20%の方が強いのかな?

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約11ヶ月前

    今後使うキャラが入手できるたびにこの長すぎる研修があると思うとちょいと面倒だな。 EXがハズレ枠なキャラでも欲しいSを3個は中々シビア。 ダブりを他のキャラに出やすくするとかして欲しい。 もうじき一周20だし。

    このコメントはブロック済です
    110 名無しさん約11ヶ月前

    瞬足++(スピ+8) 魔填++(MP効率) 天恵・勇++(ブレイク時行動順20%) がプルまどは一番強いんじゃないかと勝手に思ってる まぁ瞬足++しか出てなくて試せて無いんだけど

    このコメントはブロック済です
    109 名無しさん約11ヶ月前

    まどかEX落ちたけど、他のキャラに比べて弱いよなぁ、、 とりあえずMP効率・スピード・クリティカルつけたけど、皆さんなにつけてますか?

    このコメントはブロック済です
    108 名無しさん約11ヶ月前

    Extraに戦闘力40000ぐらいでやってて勝率6割ぐらいだったんだけど、メガネほむら出たから入れてみたら勝率100%になって草、なんやこいつ

    このコメントはブロック済です
    107 名無しさん約11ヶ月前

    EXは生存して無くても大丈夫ぽい、唯一やられてたフェリシアのが落ちたから

    このコメントはブロック済です
    106 名無しさん約11ヶ月前

    属性効果強化はそれぞれの属性からしか落ちないみたい、光しか周回してないから光強化しか落ちない… てか無いスキルの属性強化が出ても持たせる意味は…?

    このコメントはブロック済です
    105 名無しさん約11ヶ月前

    自分の体感だと、瞬速++は火クエで、魔填++は水クエで出やすいように思える。光クエや闇クエでは全然出ない。(木クエと無クエは周回不足で不明) ただこれが実際にそう設定されてるのか、実際は全クエ同じ確率で単なる運の偏りかは分からない

    このコメントはブロック済です
    104 名無しさん約11ヶ月前

    キリカ、さやか、さなのEXが先に揃ってしまい盾無し周回は結構きつめ…。

    このコメントはブロック済です
    103 名無しさん約11ヶ月前

    各キャラの性能ページにEXの効果載っけてほしいお

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記