まどドラ攻略記事コメント
違う、そのSアビ欲しいの別の子なんや… みたいなのが多くて悲しい
一回のクリアでEX2個出たわ。 片方はダブりでペイントドロップ50個になったけど、色んな意味でこんな事あるんやなって感じ
拡大みと、ひみか、かりん、杏子、ゆま で回しているのだがこいつら皆優秀だし、しょうかも当たりでしょ。ただし未だでない…。 「せいか」しょっぱくない?
400~500周くらいやってやっとEX1個出たわ・・・ ちゃんと演出あるんやな きつすぎて感動したわ
135%×1.7で229.5%です。
やっと持ち星5の12/17のEXと欲しいSが揃って終わりが見えてきた。なんやかんや実際に強くなるし射倖心ドバドバで楽しかった。 ただ、半額キャンペーン終わったら新規のブレーキコンテンツになると思うと衰退を早めた気はする。
まどかにEXつけてるけど天恵は勇にしてる 迅付けてたけどブレイク2回目起きた時に勇付けてる味方に行動追い越されたことあって、勇のが良いのかな?ってなった 素アビや凸るとブレボ上昇幅凄いし、恩恵受けにくいかな…とも思ってる
なんかたまたま2連続でEX引いたけど、それ以降500周してて出ない 300周で1個くらいな確率なんじゃないかな〜 というか欲しいSの方が出ないが
300周くらいやったけどEXなんて1個も出ないね Sも渋いし有用なものは何もない せめて1個くらい出て欲しいけど厳しいねぇ・・・
300周 EX5個 最近まったく出ない 確率いじってるっぽい
めがほむのEXって有用かなこれ? 瞬速と拘束対策の不屈耐はつけてたいんだけど あと一つ今つけてる天恵勇とEXどっちがいいか悩む
やちよっておすすめありますか? 個人的にはEX抜いて 弱点・水属性・クリダメ とかなのかなって思ってます。 普通に攻撃盛ったほうがいいのかな?
追撃135%×1.3×1.4で245.7%? 135%×1.7で229.5%??
ついにほむらEXが出たので検証しました。 ちゃんと両方加算されて1.7倍になります。 ちなみに「闇属性で与えるダメージ20%」も加算されると1.9倍になります。欲を言えば1.7×1.2=2.04倍になってほしかったのですが…。
ガチャ然り救済が無いのが、きついなぁ。欲しいキャラのEXが落ちないと結構来る。外れを意味あるものにするためにドロップアビリティ数数え中...。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.biznode.counter
こんだけ大量に周回させるなら、もうちょい敵の体力減らすか、10周くらいオート周回とかして欲しい 必殺技のカットインも自動で飛んでくれ
毎日50-100周してるけど未だにEX2個しか見てないし瞬足++は1度も見たことがないから神話だと思ってる
とりあえず全リザルトスクショしだしてから100戦したけど 1キャラあたり Sが4,5個 EX無し 何も無し20ちょい Sの欲しいのなんか出るわけなかった。 なんか編成キャラがEX出たら解放されるデスゲームみたいになってきた。
exはせっかく落ちたから使いたい 3つ目どうしようと思ってたけど既に強そうと思って天恵・迅つけてたわ ありがとうこれで行く
多分理想はEX抜きで天恵・迅と瞬速 EXを入れたいなら天恵の方が個人的にオススメ
©Magica Quartet/Aniplex,Madoka Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project
©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Movie Project Rebellion
©2024 Magica Quartet/Aniplex,Magia Exedra Project
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]Aniplex Inc.
晶花アビリティの効果一覧【まどかマギカ エクセドラ】(12ページ目)コメント
381件中 221-240件を表示中