【リネージュ2】時間制狩り場「異界のアスタチン精製所」の情報【ライブサービス】

▼2024/4/17アップデート前の最新情報はこちら!
2024年4月13日「りね2てれび」情報まとめ!
2024年4月17日アップデート前先行体験レポート!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説

リネージュ2における時間制狩り場の一つ「異界のアスタチン精製所」について解説しています。基本的な情報から狩り場特有のメリットなども紹介しているので、この記事を参考にぜひ活用してみてください。

あすたちんアイキャッチ

異界のアスタチン精製所は2023/11/15のアップデートにて「時間の亀裂」へと変更されています。
時間制狩り場「時間の亀裂」の情報

異界のアスタチン精製所とは

異界のアスタチン精製所

入場可能レベル 107〜130
利用可能時間(最大時間) 600分(720分)
入場料 1,500,000アデナ

時間制狩り場の一つ

「異界のアスタチン精製所」は時間制狩り場のうちの一つです。制限時間が設定されており、一日のうちで決められた時間しか入場することができないので、目的を持って入場するようにしましょう。

1週間ごとに利用可能時間がリセットされる

異界のアスタチン精製所は他の狩り場とは異なり1週間ごとに利用可能な時間がリセットされます。リセットタイミングは毎週水曜日の午前6時半になるのでデイリー狩り場との違いに気をつけて利用しましょう。

入場してすぐの場所はレベルが高い

10/23 追記
コメントにて情報提供をいただきました!
ありがとうございます!

異界のアスタチン精製所に入場してすぐの場所に出現する敵はレベルが少し高くなっており、入場可能レベル直後ではまともに戦うことができません

入場後すぐ近くにいるNPCに話しかけることで低レベルの狩り場に移動することができるので、レベルの低いうちは移動してから狩りを行いましょう。

異界のアスタチン精製所のメリット

※調査中です

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎狩り場情報一覧に戻る
時間制時間制狩り場情報一覧 ソロインスタントゾーン攻略一覧ソロインスタントゾーン攻略一覧
パーティインスタントゾーン攻略一覧パーティインスタントゾーン攻略一覧 連合インスタントゾーン攻略一覧連合インスタントゾーン攻略一覧
レイド・ボスモンスター攻略一覧レイド・ボスモンスター攻略一覧 ディスローンサムネディスローン狩り場一覧

コメント

4 ブルーゲイル

通路は確認してきたところ2通路で、精製所にはいった通路の坂を下るほうに進むと若干MOBのレベルが低いエリアです MOBのお名前をぱしゃり 115からみて緑ネームなので112であると思われます …敵の名前の色と、Lv差の一覧ってどこかにありましたかね…?(wiki場を少々探してきます)

3 ブルーゲイル

SSを撮影してまいりました。 入ってすぐの通路のMOBのお名前はこんな感じ ここは116MOBです(レベルが高い方)

    攻略メニュー

    権利表記