【リネージュ2】プレイヤーが召喚できる召喚獣について【クラシックサービス】

▼2024/3/20配信プロデューサーレターの内容はこちら
2024年春アップデート前 プロデューサーレター情報まとめ!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説
▼2023/12/13ライブサービス実装「仮装装備」の情報はこちら!
仮想装備の入手方法|通常装備との違いは?

召喚獣 アイキャ

リネージュ2(クラシックサービス)における、プレイヤーが召喚できる召喚獣についての解説記事です。召喚獣ごとの強化方法についても解説しているので召喚獣に困った際には、ぜひ参考にしてください。

召喚獣一覧

クラス専用召喚獣

クラスに依存する専用の召喚獣です。クラススキルを使用して召喚することができます。召喚獣のレベルはスキルレベルに依存します。

ヘル ナイト」「エレメンタル マスター」「スペクトラル マスター」「アルカナ ロード」といった召喚獣を使役するクラスが使用可能です。

キュービック

戦闘を補助する魔法生命体で、クラスに依存します。キュービックはクラススキルによって召喚することができます。

シリエン テンプラー」「エヴァス テンプラー」といったタンカー系のクラスが召喚でき、自動的にバフ・デバフ効果を発動するようになっています。

アガシオン

アガシオン

様々な能力によって戦闘を補助する精霊です。イベントで入手できる「星座アガシオン」や「ドラゴンの卵アガシオン」、属性狩り場のレイドボスを撃破することで入手できる「属性アガシオン」など様々な種類が存在します。

召喚するためには左ブレスレットへの装着が必須です。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎キャラクター情報記事一覧に戻る
サイハサムネサイハの恩寵の解説 転職 サムネ転職とは?転職方法とメリット
属性強化 サムネ属性システムについて 召喚獣 サムネプレイヤーが召喚できる召喚獣について
染料と紋様 サムネ紋様の力って何?刻む方法と強化について クラス変更サムネ2クラス変更のやり方と注意点

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記