【リネージュ2】サイハの恩寵の解説【クラシックサービス】

▼2024/4/17アップデート前の最新情報はこちら!
2024年4月13日「りね2てれび」情報まとめ!
2024年4月17日アップデート前先行体験レポート!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説

サイハアイキャッチ

リネージュ2(クラシックサービス)におけるサイハの恩寵についての解説記事です。獲得経験値にブーストのかかる、サイハの恩寵のチャージ方法などについて解説しています。

サイハの恩寵とは

経験値とSPのボーナスを受けられる

経験値とSPのボーナスを受けられる

サイハの恩寵とは、敵を討伐した際に一定量を消費することで、経験値とSPのボーナスを受けられるシステムです

サイハの恩寵の状態はサイドバーやキャラクター選択ウィンドウから確認でき、適用量については画面下の経験値バーにある経験値ブースト情報で確認できます。

少なくなってきたらチャージが可能

サイハの恩寵のチャージ
サイハの恩寵が少なくなってきた場合、主にサイハの祝福、恩寵クッキーといった消費アイテムを通してチャージ可能です。

恩寵クッキーはイベント、サイハの祝福はL2コインショップのアデナショップや一般製作によって入手ができます。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎キャラクター情報記事一覧に戻る
サイハサムネサイハの恩寵の解説 転職 サムネ転職とは?転職方法とメリット
属性強化 サムネ属性システムについて 召喚獣 サムネプレイヤーが召喚できる召喚獣について
染料と紋様 サムネ紋様の力って何?刻む方法と強化について クラス変更サムネ2クラス変更のやり方と注意点

    攻略メニュー

    権利表記