【リネージュ2】転職とは?転職方法と注意点について【ライブサービス】

▼2024/4/17アップデート前の最新情報はこちら!
2024年4月13日「りね2てれび」情報まとめ!
2024年4月17日アップデート前先行体験レポート!
▼ライブサービス実装の新クラスについてはこちら!
シャイン メーカーの性能と解説

転職 アイキャ.png
リネージュ2のおける転職の記事です。転職についての基本的な情報を記載しているほか、転職についての注意点や。

転職とは

クラスをより専門分野に特化できる

転職先

転職とはクラスを耐久特化のタンカークラスや火力特化のダメージディーラークラスなどに変化させることができるシステムです。転職することでスキルも増え、より戦いを楽しむことができるようになります。

転職方法について

メインのクエストを進めることで自動的に転職できる

転職可能

転職はレベル100までのメインクエストを進めるうちに自然と行えるようになります転職をすることで次のメインクエストに進めるようになるので、転職は必ず行なっておきましょう。

転職時の注意点

1次転職時は慎重に選択しよう

1次転職はそのキャラクターがどんなものに特化するかを選ぶ重要な機会になります。

転職ウィンドウでは現在の自分のクラスと転職可能なクラスを確認することができるので、各クラスの特徴や代表スキルについての情報をしっかり確認しながら、慎重に行いましょう。

アイテム「運命の石」で転職のやり直しが可能

アイテム「運命の石」を使えば転職のやり直しができるようになります。「運命の石」は「赤き天秤の商団」イベントで入手可能で、毎回一回目は無料で入手することが可能です。クラス選択をやり直したい方はぜひ覚えておきましょう。

ただしファイター系クラスからウィザード系クラスのようにかけ離れたクラスへ変更する際には武器や防具を用意し直す必要があることに注意しましょう。

関連リンク

ゲーム紹介バナー▶︎キャラクター情報一覧に戻る
キャラクター情報 サムネキャラクター情報の見方 転職 サムネ転職とは?
スキルエンチャント サムネスキルエンチャントとは? デュアル サムネデュアルクラスの獲得方法と利点
エーレ サムネエーレについて

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記